Radyゲリラノベ集計結果発表〜( ・∇・)ついに新作リクエストにシャンデリアセットアップがあがってきた🥺

 

 

大変遅くなりました〜

やっとやっとRadyのゲリラノベの集計をしました😆👏💖

 

【専用スレ】Radyゲリラノベルティ報告会ページ💖みんな何当たったのぉ〜?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

たくさんのご参加、200名以上のご回答ありがとうございました✨

 

浜ちゃん結果発表

 

 

もう、薄々気づいてる人も多いかと思いますが・・・結果を発表したいと思います!!

 

 

Radyゲリラノベルティ結果発表

 

キティトート祭りでしたあ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

 

 

キティトートのブルーが圧倒的に多くて、130個もありました🤣

 

集計してるとき17の連続でワロタ🤣

コメン欄⬇︎

 

続いて2番目に多かったのがファーバッグのイエロー💖

 

3番目に多かったのがマスクケースのブラックでした💖

 

ゲリラはノベの設定金額は¥5,000以上でしたが、

元々のノベルティ設定金額でいうと・・・
キティトートが¥10,000以上
ファーバッグが¥15,000以上
マスクケースが¥5,000
でした👀

 

複数購入してそれぞれ違うものが届いた人もいれば、全て同じノベが届いた人もいてこれは完全に運です(^O^)/

あと、人によって元から持ってるものや欲しいものが違うから当たり外れと人それぞれです〜

 

ゲリラは「何が届くかな?」ってワクワクが楽しいからそれでいいよね🤣👍

 

 

ちなみに私も17番のキティトートでした(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

てことで2021ssについてになりますが、ついに今日シャンデリアセットアップがリクエストにあがってきました💖

Radyシャンデリアビジューセットアップ

Radyシャンデリアビジューセットアップ

わーん🥺

強い。。。ファンの心を離さないRadyちゃんが強すぎるよおおお

 

Radyシャンデリアセットアップベロア

個人的にはベロアの昔のタイプのセットアップが好きだから、そっちも待ってる💓

でもすぐには出なそうだし(サイドラインとかでは出てるけど)、とりあえずはオーバーサイズのフーディ買っておくか👍

ベロアだったらジュエルRadyの方でも良いけどやぱシャンデリアは大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

てかシャンデリアの感じ、どんな感じだろお。。過去画像と比べると少しだけシャンデリアのサイズも大きくなったような?あと、立体感が少なくなったような?でも実物見てみないとわからないよね🥺
ふああ。。。まだシャンデリアとか着て良いんだよね🥺しーちゃんありがとって感じ💖💖

 

 

今季トレンドのジャケットのセットアップ😆⭐️

Radyから絶対出ると思ってて待っていたのだー(*´∇`*)

若干パンツが短くて着こなせるか不安だけど🤣

こゆ綺麗めも昔出てたし雰囲気可愛い〜〜〜〜

 

「昔が可愛いかった」とかみんなよく話すし私もそう思うけど、、、

事実トレンドもあるわけだし、自分もだいぶ歳を重ねてきたわけで😂

昔のミニノースリーブのゴテゴテ派手ワンピとかもう着こなせないと思うから。

どうしたら良いのかなーって思ってたけど、今季のRadyは今っぽく、でも昔のデザインのリバイバル的なの出してくれててありがとおって感じ🥺

あと一歩おねいさんぽいの欲しいな🥺←

綺麗なカラーのちょっぴりビジューかパールついたカーディガンとかさ!!なんかわかる?🤣

 

これ普段使いできないけど、欲しいかも!!!!

胸元周りがちゃんとタイトだったら自分に似合う気がする←

 

 

Radyパールヒールミュール

狙ってたパールヒールミュールのブラックバージョンもあがってきた!!
ブラック好きだからこっちも良い!!って思ったけど春だしやっぱりベージュが良いかなー😍

 

Radyビジュー付ファーミュール

去年発売して今も発売中のビジュー付ファーミュール⬆︎

Newバージョンは、なんとなんとリアルフェザー( ゚д゚)

Radyフェザーミュール

ポリエステルのファーからリアルフェザーのふわふわに✨

ファーも可愛いしフェザーも高級感あるからコーデの雰囲気とか好みだねえ👀

価格はどちらも同じという・・・!!

 

 

RadyロゴメンズロングTシャツ

ロゴメンズロングTシャツの着画が、てごにゃんのお顔メインでわらった🤣

 

 

カタログそろそろかなって勝手に思ってたけど、去年とか3月半ばだったからもう少し先っぽいわあ🙆‍♀️

 

Radyの新作見ると、痩せよう。゚(゚^∀^゚)゚。って思うんだけど、今日も食べすぎてしまった。

何かみんなでダイエット企画でもしたいなあ1人じゃ自分に甘くて全然できない😭昔から幸せ太りするタイプ←

でも今日は長風呂するんだ!!!

 

⬇︎⬇︎⬇︎
https://mycolor.jp/rady

 

Twitterもフォローしてね(^O^)