Rady70%オフセール購入品公開💓迷ってるものとか色々語ろう〜

 

Radyセール終了も残りわずかですね・・・

もしかしたら本当に今日で最後かもしれないし、後悔したくないので追いRadyしました🥺💖

 

あんなに事前準備してたのにやっぱりセールになると色々と目移りしてしまうww

ってことで、追いRadyした商品&まだまだ迷ってるやつとか気になってるのをまとめて載せていくねー(*’▽’*)✨

 

 

まずレギンス😆

数年前までレギンスとか履くことが無かったんだけど、ちょっとコンビニ行くときとかおうち時間にも使えるし今季はブーツインにも使ってとにかく超活躍したの!!

全く同じやつじゃなくて違う型番のにしたよん❤️

前のセール品だけど、ルブタンのスニーカーに合いそうかなって思って👟

レッドがラメになってるみたい〜

 

こっちの方がサイズ感がタイトな感じだと思う🤔こっちはヴァレンティノのスニーカーに合わせる用!!

レギンスはレギンスでもいろんな生地があるからセールのときに色々試しておきたいよね〜
発売当初はあんまり興味無かったのに去年からどハマりとかちょっと遅れてる私🤣
両方とも¥1500くらいって…ヤバくない??w

 

 

 

続いて・・・
ロゴロゴしてんじゃねえよってゆうコンセプトだからロゴの主張が強くて流していたのですが、めちゃロゴ控えめのセットアップを発見👀

¥2,850(税抜)でこのクオリティはお得でしかない🤣5度見くらいしたwww
これからの季節を考えてホワイトを選んだよ💖

シンプルだけど上下バラバラでも使えそうだし前が開くのが良さげ〜

 

このサイドストーンのフーディも可愛いよね🥺

 

このフーディもちょーちょー迷ってる…

彼氏の名前が「りょーた」とか「りゅう」とか「れいじ」だったら絶対これ買ってるw
そうゆう匂わせ好きー(°▽°)ぇ

てか可愛いと思うし髪の毛もうちょい長いからチラッとしかRが見えないから普通にシンプルで使えそう👍

 

 

 

続いて、残り1ヶ月?くらいしか着ないかなーって感じだけどブラックのニット😍

まさかの前のセール品だけどついつい買っちゃったw

ブラックのニットは100%使えるからセールでは毎回買うようにしてるよ✨
毛玉とか少しでも汚れてくると嫌だから、潔く捨てて新しいの着る!!

因みにこれは前のセールで購入したんだけど、今季めちゃ活躍しました🥺
めちゃ女の子〜って感じのコーデになる💖
私は下はチュールスカート合わせてたよん

ナイロン100%だから洗濯してもヨレなかったのも良かった🙆‍♀️毛玉にもならないし〜
今回買ったブラックのも同じ素材感👍

 

これは7分袖だから冬〜春のちょっとぽかぽかしてきた時期に着たいなって思って選んだよ👀
下は、脚出すのキツかったらブラックのレギンス合うかなー?
前までここまで首がつまってるのあんまり好きじゃなかったんだけど、マスク生活になってから首が詰まってても気にならなくなった✋

これも好きなテイストだなあ〜ミニ丈だからやめたんだけど、アウターいらなくなった季節にちょうど良さそう💖

 

前のセールでも迷って迷ってやめたやつを今回買ってみましたパターン

SSはシースルートレンドだから、今季も使えそうだなあって思ったの〜
下着だけどうしよっかなーって感じです( ・∇・)

去年のこっち系(レストランとかでも来て行けそうなの)結構好きで何着か揃ったなあ💓

レーススカート。上はタイト目でインして着る予定✨
ウエストが大きくなければ良いなあ(*’▽’*)

 

フェイク袖もトレンドでどこでも出てるよね〜
ヒール合わせればスタイルアップするし、あれだったらおうちで着るでもいいし🙆‍♀️
加藤玲奈cより着こなす自信があるので購入しました←失礼🤣

 

おうち時間だったらこのスウェットも気になった🥺

鈴木あやcも載せてた〜袖のくしゅくしゅが可愛いっ
2021SS新作でもこのデザイン出るみたいだよ💕

この前載せたこのサロペSサイズのみで残りわずかだから、迷ってる人はおすすめですっ

 

 

これは前のセールで購入してSサイズは結構パツパツだったのでガリガリな人じゃなければMが良いと思うよ👏
袖は気持ち短めです!

 

全然スルーしてたのが、なんかずっと見てたら可愛いかも!?とか思って買いそうになった🥺危なかった←

ちょうちょって春っぽくて良いよね🦋

 

シャンデリアキャップと一緒に時代を作ったLOVEキャップがこんなに安く手に入るなんて時代だなあ〜

やっぱり可愛いよね!!キラキラビジューパール!!!!

 

 

そしてコメントでもあったけど、セール品じゃなかったのに急に70%オフになった商品が( ゚д゚)

追記:50%オフセールではセール対象で70%オフで一旦セール対象外になってただけみたいです!

こっそりセール品追加だなんて🥺

そんなことされたらまたセール終了前に1から見直さなきゃじゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ってことで、私の追いRadyと、迷ってるアイテムたちでした〜

前のセール品ではスルーしてたものでも、見方が変わって欲しくなったりでなんか今回の追いRadyは面白かったなあ(^O^)/

何より安すぎてびびる。。。。。こんなに安いのに80%オフまで待つとかちょっとダイジョウブデスカ?ってくらい安くて買いすぎ注意報🤣

 

 

他にも色々あるんだけど眠くなってきたらおやすみ〜

 

もしかしたら本当にラストやらないで終了かもしれないから後悔しないようにね🙏

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady

Twitterもフォローしてね(^O^)