Radyマーブルマスクが可愛すぎて事件です!!😷ミルフルール柄がちょー懐かしい💓

 

ちょとwwwww

 

やばすぎいいいいかわいすぎいいいいいいいいなRady!!(テンション上がりすぎて装飾も気合い入れたw)

 

Radyマーブルマスク

初期の頃からいっぱい商品展開してきた「ミルフルールマーブル」のマルチカラーですね😍💖

 

 

最近はハウスラインには少しあるけどお洋服では商品展開されてません✋

Radyミルフルール収納BOX

Rady=マーブル柄時代にどハマりした人は、マーブル柄のマスクが懐かしさも感じてドツボじゃない!?😍😷

最近の若い子やてごにゃんの影響で買い始めた人はピンとこないかな?
逆に昔のRadyを知らない子がどう思うか気になるなー

 

 

私はすっかり落ち着いてしまったのでRadyのシンプルなデザインがしっくりくるようになりましたが、10年前くらいからハマって、特に「可愛いいいぃいいい!!絶対絶対ゲットする!!!」ってなったのはやっぱり、
マーブル柄・ビジュー・フラワー柄かな💖
その他にもシャンデリアとかレースとかボタンとか一々可愛いけど、特にどハマりしたのはそのへん👏😍

 

本当に憧れで、どうやったらしーちゃんみたいに可愛くなれるかなーって
壁に貼ってるしーちゃんのニュースペーパーを眺めては自撮りして研究してたwww

当時は10代で、Radyもまあまあ高く感じてたからなかなか爆買いもできなかったな🤣

ショップ行くと綺麗なおねいさん達がいっぱいいて、めちゃRady着こなすagehaっぽいお客さんに憧れてた〜

 

最近はもうマーブルデザインのお洋服も着ないんだけど、お皿は使ってるよ←

フレンチトースト

もちろんマグカップとセットでね💖カトラリーはなぜかゲットしてなくて今更後悔😨

スイーツ食べる時はRadyのお皿が定番だよーん🍰(とか言って先日ポークソテーも載せてたけどww)

ハウスラインもマーブル系からホテルシリーズ推しになっていって、その頃は派手なのがRadyじゃん!!ホテシリとかシンプルすぎると思ってた( ;∀;)

 

 

 

Radyマーブルマスク

Radyが本気出してくるのが好きw

買うの自粛しておこ〜って思う時でも、「え!欲しい…」って思わせる力がすごい🤣

で、結局いつも買ってるってパターンRadyあるあるだよね/(^o^)\

全然卒業できないし、全然買ってない〜と言いながらもwebはしっかりチェックするみたいなw

 

 

 

で、ノベルティなんですかね?🥺いつからですか????🥺

セール中のノベなのか、SSになってからかなー( ・∇・)

相当数用意してくれてないと、ブラックより早く売り切れそう….

 

 

マーブル柄に興奮しすぎて連続更新してしまいました・・・・・

12時からかなあ?また更新するね💖

 

 

\\\\Rady公式サイト////

⬆︎これ在庫復活してたら買うんだ〜😍🙌

 

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)