Radyの配送が遅かった件(´・ω・`)【解決済み】

  • 2020年12月24日 10:14
  • 2020年12月24日 01:51
  • Rady

 

 れでぃーくりすます🎄🎅

みなさんクリスマスはいかがお過ごしですか?

とか誰ーwww

私は珍しくここ最近くっそ忙しい🥺

良くも悪くも大荒れって感じだぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

ところでRadyのスツールのノベルティがまじで発送遅くて萎えたよーん

16日以降順次発送で、まあ16か17くらいには発送してくれるかな?と思ってたけど、、

発送通知来たのが昨日😂

本当は18日(金)と今日着たいお洋服あったのに、、流石にクリスマスに間に合わないのはやばいと思った(´・ω・`)

その間にセールもあったし、、

てか今日届いてるからクリスマス間に合ってるけどさ←

今日はもうおうち帰らないから着替えられない😭😭

まあ結局今日もRadyコーデだけどな🤚💖

デート楽しみだなあ😍😍😍

でも多分相当注文数多いのと、コロナの影響だったり、雪の影響とか色々あるんだろなーとは思う🥺

仕方ないから返品とかはしないお!俺クレーマーじゃないし🙆‍♀️←

昨日から20%オフになってるのとかもあるね(,,•́ω ก̀,,)

今年はもうキャンペーンこれで終わりかな?どかな?

もし何か急に始まったら教えてください(人任せ)

 

Rady▶︎https://mycolor.jp/rady

Twitterもフォローしてね(^O^)