武藤静香様着用エプロンはどこの?今年のバレンタインは買うか作るか迷い中

 

おはよー!!

もうすぐでバレンタインデーですね💖

 

 

しーちゃんのエプロン姿激かわ😍

武藤静香バレンタインデー

↑このちらっと見えているエプロンはRadyの新作っぽい😍💖

 

武藤静香エプロン

↑やっぱりシャボンマーブルのデザインだああ

最近はマーブル柄のデザイン自体ほぼなくなってきてるからちょっと嬉しいですね

Radyシャボンマーブル花瓶

プチプラ化しているRadyが唯一値下げしていない商品といっても過言ではない…花瓶と同じデザイン( ゚д゚)

 

 

 

武藤静香料理姿

ちょっと前に載せていたお料理姿のしーちゃん💖💖

このエプロンがちょー気になってて、昨日かなえcが着用していてどこのかわかりました!

 

 

杉山かなえエプロン姿杉山かなえエプロン姿

↑これしーちゃんとお揃いか、借りたんだと思う😳

Syuku cocoroのエプロンです!

TV番組やドラマの撮影でも使用されていたり、ゆうこりんなど芸能人の愛用も多いブランド💕

乃木坂46の白石麻衣cとコラボ商品も出してるとか…

 

しーちゃんが着用しているのはドレスタイプエプロンです💖

シュクココロエプロン

https://www.apron-syukucocoro.com

完売&再販なし😓

楽天やメルカリでも出品はなく、唯一伊勢丹で在庫を発見!!!

 

伊勢丹syukucocoro

https://isetan.mistore.jp

在庫僅少らしいので、しーちゃんとお揃にしたい人は急げ〜😂

 

Radyは昔から色々エプロン出してきた💓

これより前にもヒョウ柄やラベンダーカラーのエプロンもあったよねん

でもちょい前に出したのはクオリティ下がっちゃった感じですぐにセール品になったよね💦

紐が綱引きな感じで、やっぱりリボンがいいなあ〜

 

先日フランフランに行ったときに可愛いエプロンを発見!

でも今度は紐が細すぎて使いにくそうで…購入には至りませんでした💦

Radyのマーブル柄も可愛いけど、今季推しのダルメシアン×ピンクでエプロンが出たら買いたい😍💕

作ってくれてないかなあ〜

 

 

 

みなさん今年のバレンタインは買いますか?作りますか??

本命だけ作って、あとは買うって人もいるかな(*゚▽゚*)

 

私はー。。。。。。。今のところ、美味しいご飯を作ることで力尽きる予定なので、チョコレートは買って来ようかなあと考え中💦

毎年デパートのチョコレート売り場に行くのが好きだったけど、結局大量に買って自分でも食べて太ってしまうので今年はやめましたw

 

 

まだ何のチョコをあげるか迷っている人や、ディナーの予約にはOZmallがおすすめ💓


OZmall バレンタインデー特集2020

バレンタインディナーコースだと、お店側にも女の子がご馳走するって伝わるのでお会計のときもスムーズですよ😊

(うちの彼はどんなときでも女に金出させねえぇ❗️オラ❗️ってカップルもいるかもですが←)

 

 

 

ああ〜やっぱり買うより、簡単なのでも作ろうかな〜迷う〜〜〜

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)