【予告】Radyノベルティ12時からスタート😍ディズニー用映えダウン💖今年はツイードっぽいよ〜!!

 

 

12月ですねーRadyカレンダー今月も可愛い💖

Rady12月カレンダー

 

 

きゃーーーしーちゃんが予告してくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

Radyノベルティディズニー用映えダウン Radyノベルティディズニー用映えダウン

12時〜ノベルティ!!

ディズニー用映えダウンだってー💖💖

この前のロケジャンじゃないんかーいヽ(*゜ω。)ノ

 

今年はツイードっぽい素材かな??

 

去年のは、第一弾が¥25,000以上で第二弾が¥30,000以上という設定金額でした👀

RadyレインボーN2Bノベルティー

Radyレインボーダウンコートノベルティ

第一弾のN2Bの方は、過去の私のブログによると・・・・

14時くらいから?スタートしたノベルティは
18時前の時点でMサイズ完売、Sサイズ残りわずかでした
正確な時間はわからないけど、6時間弱ってところでしょうか?

とのことです←

今年はどれくらい数量あるかわからないけど、マスクとかみたいに大量生産はしてなさそうじゃないかな?

今日中には無くなりそう👏

 

てかディズニーでしーちゃん見かけたらまじでミッキーどころの騒ぎじゃない( ゚д゚)💓

狙っている方、せっかく予告してくれたし始まる前に欲しいものチェックしておこー🎀

 

 

Rady12時〜ノベスタート!!
⬇︎⬇︎⬇︎
https://mycolor.jp/rady

Twitterもフォローしてね(^O^)