Rady購入品「ビジューキルティングムートンブーツ」と昔のムートンとの違いを比較レポ♡

おはよ〜

昨日やっと、追いRadyした商品も届いたので、早速レビューしていきたいと思います💖

rady段ボール

今回レビューするのは、待ちに待ったRadyの復活アイテム、ムートンブーツでっす(^O^)/

 

 

Rady心理戦に完全勝利

これね、発売後ずっと在庫の変動見てて・・・
お昼の12時になって「残り5」「残り4」になって→「残りわずか」のままハラハラドキドキしていたわけですよ。
まさに心理戦😤(ただの在庫変動)

そーしーてー17時のブラックフライデーが始まってそっこーポチッ!!
からの売り切れも見届ける・・・

20分後に売り切れたので、ベージュのSサイズをブラックフライデー価格で買えた人はまじで数人だと思う💦

イエエエエーイサンシャイン池崎

完全勝利の優越感に浸るo(≧▽≦)o ←
同じようにずっと在庫チェックしててGETできたフォロワーさんとDMでキャッキャしてた😂💕

 

しかも〜今回のムートンブーツ2種類全カラー全サイズの中で1番最初に売れ切れるという…
私が第一候補って書いたからかな??( ^ω^ )(自意識過剰も甚だしい)

Radyビジューキルティングムートンブーツ

現在は全サイズSOLD OUT👣

しかもしかも再入荷ないらしい🥺最高かよ!!
この売れ行きの良さだと、来年はもっと数量多めに作ってくる&プチプラパクリブランドが似たようなの出してきそう✋
ってことでやっぱり今年のムートンは貴重なものになったああ💓

はあ。。。。。話長くなっちゃったw
早速レビューしていきます!!

 

ビジューキルティングムートンブーツ

RadyビジューキルティングムートンブーツブラックRadyビジューキルティングムートンブーツベージュ

ブランド Rady
商品名 ビジューキルティングムートンブーツ
品番 TY2311
カラー展開 ブラック・ベージュ
サイズ展開 S・M・L
価格 ¥13,000(税抜)

 

ムートンブーツなのにカジュアルすぎない

RadyビジューキルティングムートンブーツRadyビジューキルティングムートンブーツベージュ

可愛すぎて開封途中でパシャリ📸

Radyビジューキルティングムートンブーツベージュ

ベージュだしカジュアルになるかなー?と思ってたんだけど、ビジューとファーでそんなことなくて良かった!!

Radyビジューキルティングムートンブーツベージュ

正面から見るとビジューが隠れてシンプルな印象👀
やっぱキルティングってかわいー💓

Radyビジューキルティングムートンブーツベージュ

後ろ側は前まではプレートがついてたけど、無くなりました〜
まあこの価格だしね✋

 

安定のビジューの可愛さ

Radyビジューキルティングムートンブーツビジュー

もうこのビジューシリーズ何個目?ってくらい好きw
前にも書いたかもだけど、これのミニショルダーバッグ欲しいなあ〜
スマホとエコバッグとキーケースくらいしか入らないサイズで良いから✋

Radyビジューキルティングムートンブーツビジュー

ブーツの形に沿って少し湾曲しているよん

 

 

そうそうそれで比較してみたかったこと・・・

 

昔のムートンブーツとの違い比較

Radyムートンブーツ比較

昔のムートンブーツで唯一残してあるこちらのブーツ💓
クリスタルムートンブーツは当時の価格で¥29,160(税込)と、新作の倍以上の値段でした。
歩くと若干音が鳴るので出番も少なかった←
ビジューが可愛すぎて手放せずにいました。
では一体どんな違いがあるのか調査していきましょー!!

Radyムートンブーツ比較

ソール部分が新作の方が少しだけ厚いです。
(昔のはすり減るほど履いてない)

Radyムートンブーツ比較

裏側はRadyロゴがあったはずが新作は特に無く波打ってるだけって感じです。
あった方がこだわり感じて可愛いなあって思うけど、誰も気づかないよね←

Radyムートンブーツ比較

先ほど書いたように、昔のはプレートがついているので後からも一眼でRadyってわかる💕
てかこう見ると、昔のまじでビジューでかすぎやろwww
可愛いけど😍
新作のが地味に見えてくる現象w

ファーやインソールの比較

Radyムートンブーツ

昔のムートンブーツは100%ムートンでぎゅっとしている質感。

Radyムートンブーツリアルファーを卒業したRadyなので、新作はポリエステルとアクリルのファーになっています!
普通にふわふわで触り心地も良いです◎

 

そしてインソールにも違いがありました✋

Radyムートンブーツ中敷比較
Radyビジューキルティングムートンブーツ中敷

昔のは、ファーとインソールが1つですが、新作のはファーとインソールが別々になった( ゚д゚)

因みに中敷を抜いたあとってどうなってるの?って気になりませんか?

Rady中敷Rady中敷

昔のは中がそのままムートンで、新作のは板?って感じです✋

どちらもインソールが取り外して使えるので高身長さんでも履ける👣

 

サイズ感や重さ履き心地など

Radyビジューキルティングムートンブーツサイズ

22.5cmでぴったりって感じ💓
足の甲の足首側?がしっかりキツ目で、かかとの方は歩くと少し浮く感じはありました👣
インソールで足長効果あり(*^_^*)

重さも測ってみたよ〜

Radyビジューキルティングムートンブーツベージュ重さ

昔のが365gで新作のが333gでした😃

普通に軽くて歩きやすい〜

 

 

わいのリアルな感想

昔の持ってるし、ロングブーツも買ったしいらないかな〜って思ってたけど、買って良かった💓
しかも完売してめちゃ満足感高いww
リアルムートンじゃなかったり質感は違うけど、その分価格もかなり安くなったから納得。
ってか他のブランドでこんな可愛いムートンブーツ無くない?😂

GETできなかった人はビジュームートンブーツの方でも可愛いと思う!!
てか可愛いというか、インスタでは「かっこいい」って書いてる人が多い😍

Radyビジュームートンブーツブラック

Radyビジュームートンブーツピンク

ピンクSサイズ残り3だよ〜💖

今日はキルティングのロングブーツの方も発売だね〜〜

 

長くなりましたが以上ムートンブーツのレポでした🎀

 

★Rady新作チェック★
⬇︎⬇︎⬇︎
\\\\https://mycolor.jp/rady////


シャワーサンダルだけどRadyらしく厚底なとこがいいー😆👣
▶︎▶︎ノベルティをGETする💖

Twitterもフォローしてね(^O^)