Rady×手越祐也TVCM出演が生放送のワイドショーで話題に💓YouTube生配信が楽しみ(°▽°)

 

 

Rady×手越祐也TVCM放送決定〜ってことでRadyのサイトにはカウントダウンが設置されていました💖

Twitterを見てみると、その時間から逆算してか(?)てごにゃんファンが「イッテQの前に放送なんだね!」ってツイートしている人がちらほら・・・

↑CMに出ること自体も今日の番組で取り上げられてたんだね👏✨

「せやねん!」って関西のローカル番組みたいだけど、てごにゃんの力でRadyがこんなワイドショーで見れる日が来るとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

てかてごにゃんも話してたけど、てごにゃんファンって優しいね😍
ジャニヲタってなんか勝手に気強いイメージだったw

 

 

今Radyのサイト見るとカウントダウンではなく「明日公開」ってなってるけど時間帯どうなんだろう??

 

10月11日19時〜

てごにゃんのYouTubeで生配信スタートするみたい👀

【生配信】テレビCMが公開するので、新曲披露含めて何曲か歌うよ!【コメントも読むよ】
⬇︎リマインダーオンにして待機💕

 

新曲も披露って書いてある〜
ライブしてからの一緒にTV見ながらCM放送されるの一緒に見る感じかな??

 

明日Radyでも何かあるみたいだから、買いたいものあるんだけど待機してるんだー💖

予想は、TVCM放送記念!!20%オフとかかなー(°▽°)知らんけど←違っても怒らないでねー✋

私も生放送のとき更新するね😍

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

Twitterもフォローしてね(^O^)