【注意】Rady社長SMさんアカウントがツイッターとインスタで大量発生!!フォローしないで⚠️

  • 2020年10月8日 11:11
  • Rady

 

 

去年SM社長が1億円ばら撒き企画をしてから、偽アカウントが多発しています( ゚д゚)‼️

⬆︎これは本物

@のあとのアカウント名を少しだけ変えて、あとはプロフィール画像とかも丸パクリ….💦

 

何個も偽アカウントが作られていて、その中にはフォロワーが多いアカウントもあるから偽者って気づかない人もいるのかな💦

 

SM社長偽者アカウント

みてこれw全員違うアカウントw

 

隊長w任されたので通報しました。

SM社長偽者アカウント

 

Twitterの次、今度はインスタでも偽アカウントが( ゚д゚)💦

 

 

SM社長インスタ偽者アカウント

昨日フォローされて、「しゅう君にフォローされた😍」って思ったのも束の間・・・

偽者でした😱

 

SM社長インスタ偽者アカウント

⬆︎フォロワーが294人とか。。。

 

偽者ってわかるよねー?って思ってたんだけど、

丸1日経って今もう1回見てみたら・・・

SM社長インスタ偽者アカウント

 

60人くらいフォロワー増えてるー(´⊙ω⊙`)

みんな騙されないでー!!あとフォローしないで通報しよ!!

 

昨日私がストーリーで「偽者だよー」って載せたらDMくれた人がいて・・・

 

クレジット情報とかまじで危ない😰

前にTVでもこういうのやってたけど、騙される人は鴨リストに入れられるとかなんとか・・・

 

 

100万円ぴこんぴこん企画も不定期でやるから、もしかして??って思ってしまうのはわかるけどみんな騙されないでね( i _ i )

 

SM社長インスタ偽者アカウント

アカウント調べようと思ったら大量にでてきたよw

フォロー中なのが本物ですよ🙌

 

<SM社長ご本人のアカウント>

Twitter
@xxsmsmsmxx

Instagram
@x.x.xsmx.x.x
 

前澤さんも偽アカウントがめっちゃあって実際に被害にあった人もいるみたい😨

何十万円も振り込んでしまったとか💧

前澤さんのパトロールアカウントもできたよねw

 

 

 

SM社長の偽アカウントで1人も被害が出ませんように🙏

 

 

SM社長インスタ偽者アカウント
Twitterもフォローしてね(^O^)