ミシェルマカロン購入品「シャギーニットカーディガン」のサイズ感や着心地を口コミレポ♡

 

 

今季初のミシェルマカロン購入品をレポしまーす😍!!

マカロンはあんまりノベとかクーポンもやらないので、
クーポン待ちとかせずに、この前さとみんがお誕生日だったから買ったー(^O^)/

 

シャギーニットカーディガン

ミシェルマカロンシャギーニットカーディガンホワイトミシェルマカロンシャギーニットカーディガングレー ジュ

ブランド michellMacaron
商品名 シャギーニットカーディガン
品番 SFY0083C
カラー展開 ホワイト・グレー ジュ
サイズ展開 XS・フリーサイズ
価格 ¥8,900(税抜)

 

 

ふあふあがたまらん

ミシェルマカロンシャギーニットカーディガングレー ジュ

まじふわふわ〜っつーかふあふあ💖💖

朝晩寒くなってきて、気づけばカーディガン的なものが無く…
ロング丈で使えそうだったから選んだよん✌️

ミシェルマカロンシャギーニットカーディガングレー ジュ後ろ
ミシェルマカロンシャギーニットカーディガングレー ジュゴールド プレート
後ろはゴールドプレートだけでシンプルなデザインです✨

 

ミシェルマカロン あざと♡モテニットワンピ

本当はね「あざと♡モテニットワンピ」も可愛いから迷ったんだけど、カーディガンの方がいろんなコーデに合わせられるかなって思って😍

 

キラキラビジューが可愛い

ミシェルマカロンシャギーニットカーディガングレー ジュビジュー

未だビジューが好きな私w

ミシェルマカロンシャギーニットカーディガングレー ジュビジュー
横から見るとこんな感じ〜

Radyの水着についてたのとちょっと似てる〜✨
このビジューは飾りでボタンじゃないから外れにくそうだよ!!

ミシェルマカロンシャギーニットカーディガングレー ジュボタン

内側はこんな風になってる🙆‍♀️

 

 

素材やサイズ感着心地など

ミシェルマカロンシャギーニットカーディガン

私はフリーサイズを選びました✋

ロング丈だし肩周りや袖にも余裕があってゆったり着れます💖
普段Lサイズや高身長の人でもフリーサイズならいけると思います(。・ω・。)

ミシェルマカロンシャギーニットカーディガングレー ジュ袖

袖のところは少し厚みがあって、ひじの方まで上げることができるので手洗う時とかもズレてこないよ🙆‍♀️

 

ミシェルマカロンシャギーニットカーディガングレー ジュポケット

ポケットは2つついてる✌️

デートでもおうちでも♡

ミシェルマカロンシャギーニットカーディガングレー ジュ着画

さとみんの真似して中はロングのニットワンピ合わせてみた💖
(マカロンのワンピも持ってたんだけど、これはRadyのワンピ合わせてます)
ゆるっと可愛い(^O^)/

ミシェルマカロンシャギーニットカーディガングレー ジュロング丈

ロング丈だから暖かくて、コーデも割となんでも合いそう!!

ミシェルマカロンシャギーニットカーディガングレー ジュ着画

前閉めて着ても良いよねー💖

デートにも使えるけど、今日みたいに寒い日はおうちでも使えるなーって思った(*´Д`*)

ミシェルマカロンシャギーニットカーディガングレー ジュ

⬆︎まじでリアルタイムの格好w

個人的にはグレー ジュが推しだけど、もっと甘いマカロン系女子にはホワイト着こなしてほしいなあ🐰🎀

めちゃ着心地良いので買って良かったです(*゚▽゚*)

 

 

久々マカロン購入品レポでした〜

ウーバーイーツ届いたからまたねえ👋

 

\\\\https://mycolor.jp/michellmacaron////

Twitterもフォローしてね(^O^)