Rady×手越祐也TVCMが決定(^O^)/撮影場所のホテルはどこ?10月11日生配信も♡

 

 

Rady×手越祐也TVCM決定おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

Rady手越祐也TVCM決定

どんなCMになるんだろう〜💖
いつもTVでRadyを見かけると嬉しくて…
街頭インタビューとか密着系の番組でRady好きそうな人の時はガン見してるw

ついに公式のCMで見れるのか👀
なんだか胸熱😳😍

ジャニーズ辞めてから、もう地上波でCM出れるてごにゃん
てごにゃんファンも嬉しいし、Radyファンも嬉しいし
知名度が更に上がってRadyの売上も伸びるし
もうみんなハッピーだね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コロナでアパレルはどこもヤバイのにぶっ飛んでるRadyまじで強い〜

しーちゃんも登場して欲しかったけど、今回はRady×てごにゃんだけっぽいね??

 

Rady手越祐也TVCM決定

10月11日(日)の日テレ!!
軽く予定あったけど、予定ずらそうかとw

生配信が何時からなのか早く教えて〜💕

てごにゃんの動画内にも出演しているRady社長によると、放送は「日曜日の夜」みたいです👀

 

日テレの番組表を見てみると・・・

10月11日日テレ番組表

10月11日日テレ番組表

10月11日日テレ番組表

鉄腕DASHやイッテQの枠で流れたら熱い!!!
そのあとも法律相談所、おしゃれイズムなど・・・
とりあえずつまんなそうな番組じゃなくて良かったw

 

 

Rady手越祐也TVCM決定

しかもスペシャルな何かってなんだろ😍セール??

 

YouTubeまだ見てない人はこちらから✋

ところで、手越君が撮影しているホテルはどこなんだろう??って調べてみたよ🔍

 

↑このホテルだった〜😍
歴史あるヨーロピアン風のホテルですね👀

 

お部屋タイプは色々あるんだけど・・・スイートではなく、デラックスフロアのダブル34~38平米
デラックスフロアは6~10階までと部屋数が多いので、お部屋によって少し内装が違ったりするけど…

一休で調べたら今GoToトラベル対象でめちゃ安いww

リーガロイヤルホテル ホテル予約

大人2人、朝食付きで1万円以上の値引きw
地域共通クーポンも3000円もらえる✨

チェックインの時間変えたりすればもっと安いプランもあるよ😂

てごにゃんの撮影場所をチェック
▶︎https://www.ikyu.com/

 

Radyファンとして、手越君モデルしてくれてありがとうって感じだー💓

ではまた明日更新するね✋

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

Rady手越祐也TVCM決定
Twitterもフォローしてね(^O^)