Rady10月待ち受けカレンダー♡高橋直気くんモデルのルームウェアがRadyじゃない??

 

もう10月ですね〜🍁

朝晩は肌寒くなってきて、昼間は過ごしやすい季節(*´Д`*)

 

Rady10月待ち受けカレンダー

 

Radyの新作にキーケースや名刺入れなどやっとあがってきたね💖

 

 

Radyクロコミラー

クロコミラー

Radyクロコキーケース

クロコキーケース

Radyクロコカードケース

クロコカードケース

Radyクロコ手帳型スマートフォンケース

クロコ手帳型スマートフォンケース

クロコシリーズは全部揃えたら統一感あって可愛い💜❤️🖤

 

Radyキルティング手帳型スマートフォンケース

キルティング手帳型スマートフォンケース

 

Radyビジュー手帳型スマートフォンケース

ビジュー手帳型スマートフォンケース

⬆︎これミラーもついてて便利だね😍
貼り付けるタイプならiPhone11proでもいけるのかなあ。。。

 

てかミニウォレットだけあがってきてなーい( ゚д゚)

お財布待ちの人も多いんじゃないかな💓

 

 

昨日寝落ちしちゃってRadyのインスタライブ見れなかったんだけど…

プレゼント企画とかどうなったんだろう😭😭

 

Radyバイカラーフレームメンズパンティ

高橋直気君テッカテカ(*´Д`*)

私的に手越祐也もメンズモデルとして最高だけど直気君もこのまま続けて欲しいなあ……
着こなしが結構好きなんだが✋

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋直気(@naoki_takahashi1013)がシェアした投稿

Radyのルームウェアかと思ったら…andanteってところの撮影だったみたいw

 

また更新します👏

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

Rady10月待ち受けカレンダー
Twitterもフォローしてね(^O^)