Rady購入品「バイカラーボウタイブラウス」のサイズ感や着心地を口コミレポ♡めちゃ使える〜!!

 

この前買った〜って書いたバイカラーボウタイブラウスのレポするね💓

バイカラーボウタイブラウス

Radyバイカラーボウタイブラウス

ブランド Rady
商品名 バイカラーボウタイブラウス
品番 FP0097
カラー展開 ホワイト
サイズ展開 S・M
価格 ¥7,500(税抜)

最近はフーディーとかストリート系が多い中、綺麗目シャツを見つけたので選んだよーん💖

大きなロゴが無い事とリボンの取り外しが可能な事が購入の決め手です🙌

 

シンプルなデザインだけどこだわりいっぱい

Radyバイカラーボウタイブラウスハンガー付き(Radyのでは無いけど)で届きました〜ボウタイは袋に入って別になってたよ🎀

 

Radyバイカラーボウタイブラウス裏

真っ白というより、うっすらアイボリーっぽいような色味です✨

Radyバイカラーボウタイブラウス落ち感

肩のところがくしゅっとなっていて落ち感のある作りになってます💓

襟は折り返しではなく、立ってる状態←なんて説明したら良いのかわからんw

 

ボウタイありなし

Radyバイカラーボウタイブラウスのリボン

今回購入の決め手になったのはこのボウタイの取り外しができるという点🎀
リボンの素材はツルツルとかではなく、シャツと同じ素材です!!

リボンを取った時にダサくなっちゃったら意味ないよな〜と心配していました💦
(アウターのファー取り外し可能で、ファー取ったらボタン丸見えでダサいとかあるじゃん)

Radyバイカラーボウタイブラウスボウタイ無し
ボウタイを外すとかなりスッキリした印象👀

Radyバイカラーボウタイブラウス
ボタンが内側なので、目立ちにくいです👍

Radyバイカラーボウタイブラウスリボンをつける部分

この部分をくっつけるとこんな感じ🎀

Radyバイカラーボウタイブラウス

これはわかりやすいように真上から撮ってるから丸見えだけど、正面から見れば違和感ありません👍

Radyバイカラーボウタイブラウス

リボンだけど、甘すぎない感じが良い🎀

 

 

Radyロゴチェック〜

Radyバイカラーボウタイブラウスゴールドプレートゴールドボタン

やっぱりRadyのゴールドプレートとゴールドボタンが可愛い💖

 

 

Rady2020AWニュータグ

タグは新しいショッキングピンクになっていました💖

 

透け感チェック

Radyバイカラーボウタイブラウス透け感

透け感はこんな感じでまあまああります👍(後ろから光当たってるから、実際はここまで透け感目立ちません)

ゆったりしているので、普通にキャミ1枚着ておけば全然問題ないです💖

 

Radyバイカラーボウタイブラウス透け感

着て加工無しの透け感はこんな感じ〜

 

素材やサイズ感着心地など

Radyバイカラーボウタイブラウスのサイズ表

私はSサイズを選びました✋
結構ゆったり目に着るやつなので、普段Lサイズの人も全然Mでいけると思う!!

Radyバイカラーボウタイブラウスの丈

Sサイズでも結構長めの丈で、お尻もすっぽり隠れます🙌
そのままでもインしても使える💖

 

Radyバイカラーボウタイブラウス素材

生地はこんな感じだよ〜

Radyシャツ比較

Radyの他のシャツと比べても全部違う素材感( ゚д゚)
シワになりにくいものが良いな〜
ベーシックなシャツは本当使えるから好き💕

 

わいのリアルな感想

お気に入りポイント〜
・ボウタイ取り外し可
・インアウトどちらでも使える
・シンプルなデザインでゴールドボタンが綺麗目に見える

しーちゃんもプライベートで着てるから自信作なんだと思う😍

Radyバイカラーボウタイブラウス武藤静香着画

⬆︎女子会のレストランは青山 星のなる木みたいだよん💕

 

この投稿をInstagramで見る

 

♡ しずかちゃんのRady表参道店に遊びにいってきたよ〜💋🥰👠 ♡ 大好きなしーちゃんに大好きなRadyのお洋服を全身トータルコーディネートしてもらうという夢のような時間😍💕 ♡ このニーハイブーツふとももにぴたってとまってずりおちてこないし歩きやすくて、これから大活躍決定🙌💓 ♡ ゆるシャツワンピの下にはショーパンを合わせてるよ💓 チェーンウォレットはお財布とスマホがひとつにまとまる収納デザインで便利なの💓💓 ♡ 娘もしーちゃんの息子くんとおそろコーデにしてもらってるんるん💗👧👦💗チビRadyもかわいすぎ💕💕 ♡ #rady #radyコーデ

寿リリカ(@ririkakotobuki)がシェアした投稿 –

ボウタイがあった方が小顔効果もあって、キチンと感が可愛い✋😍

Radyバイカラーボウタイブラウス着画

ボウタイ外すと・・・

Radyバイカラーボウタイブラウス着画

すっきり〜✨
結構胸元は開いちゃうから見えても良いキャミを着た方が良いかも?
ただ、ボウタイの重さが無い分ちょうど良い感じに後ろにズレるから、前がガッツリ開いちゃうってことは無かったです(^O^)
むしろ首の後ろがちょっと開くのでこなれ感ある😆てかこなれ感ってなんだw

とにかく超使える〜

 

Radyバイカラーボウタイブラウス着画

袖は少し上にあげてくしゅってしても可愛い💓

デザイン的にオールシーズンいけるけど今の季節1枚でも過ごしやすいな(。・ω・。)

 

めちゃおすすめしたいのにSサイズ完売しちゃった😂😂
Mサイズ残りわずかです〜
ゆるっとサイズで袖も長めだから普段XSサイズの人はMだと大きすぎちゃうかも?
逆に高身長の人おすすめですよん💖

以上Radyのバイカラーボウタイブラウスのレポでした〜

\\\\https://mycolor.jp/rady////

Twitterもフォローしてね(^O^)