Rady購入品「ダルメシアン彼シャツパジャマ」のサイズ感や着心地を口コミレポ♡激かわルームウェア♡

 

 

この前ちょろっと載せたんだけど、やっぱりお気に入りだからちゃんとレポ記事書くね〜!!

今回は久しぶりのパジャマだよ💖💖
しーちゃんがインスタでチラ見せしてたときから絶対にgetするって決めてたからセールでもパジャマは買わなかったんだ(^O^)/

 

 

ダルメシアン彼シャツパジャマ

Radyダルメシアン彼シャツパジャマピンクRadyダルメシアン彼シャツパジャマホワイト

ブランド Rady
商品名 ダルメシアン彼シャツパジャマ
品番 NT0006
カラー展開 ピンク・ホワイト
サイズ展開 S・M
価格 ¥5,500(税抜)

2カラーでめちゃ迷ったけど、ダルメシアン柄がよりはっきりしているピンク生地にブラックの柄の方にしたよ💖🐶

これ発売前まで「ダルちゃん彼シャツパジャマ」ってネーミングだったんだけどダルメシアンに戻ってた(°▽°)

この可愛さでこの価格はイロチ買いレベルだよ✋

 

 

ダルメシアン柄ツボ〜😍

Radyダルメシアン彼シャツパジャマピンク

もう説明いらないくらい可愛い〜😂

Radyダルメシアン彼シャツパジャマピンク

届いてしばらく置いてたから畳ジワあってすいません🙇‍♀️

Radyダルメシアン彼シャツパジャマピンクのボトムス

ショーパンもセットになってる👍💓

 

Radyダルメシアン彼シャツパジャマピンク襟元デザイン

襟がダルメシアン柄で、そこからボタン裏は全部ダルメシアン柄!!
だから着替えるときとか脱がされるときとか←
最後まで可愛い〜🐶

Radyダルメシアン彼シャツパジャマピンク裾

袖のところもダルメシアン💖

Radyダルメシアン彼シャツパジャマピンク袖まじ話にならん。w

 

Radyロゴチェック

Radyダルメシアン彼シャツパジャマピンクRady刺繍

胸元のRadyロゴはちゃんと刺繍になってます◎

Radyダルメシアン彼シャツパジャマピンクボタンロゴ

リボンとボタン部分にも小さくRadyロゴがあって細部までこだわり感じます😍
ボタンは穴じゃなくてパチパチって留めるタイプだよん♪

サンプル品と比較してみましょう👀

Radyダルメシアンパジャマ

↑こちらしーちゃんが載せていたサンプル品👀

ウエストの紐はブラックにするか、同系色にするか迷って同系色のピンクにしたんですね💖(ホワイトの方はピンクの紐)
それから胸元のRadyロゴ刺繍もあとから追加した感じですね!!
ボタンも少し小さくなってる?気がする…

サンプルの時点でも可愛いけど、こうやって可愛いを追い求めて作られるのがわかるとより愛着が湧く🐶💕

 

素材やサイズ感着心地など

Radyダルメシアン彼シャツパジャマサイズ

私はSサイズを選びました!
全体的に1〜2cm大きさが違う👀

彼シャツ風だからゆったりめな作りだよん✌️
ウエストのリボンでいくらでもサイズ調整できるし、Sサイズでも余裕がある感じ😊
ウエストのゴム以外は生地の伸縮性がないので、それでもサイズ迷う人はボトムのサイズで決めたら良いかな?って思います🐶
寝るときキツイと嫌だもんねー!

Radyダルメシアン彼シャツパジャマピンク素材感

つるつるなのが良い感じ〜

小さくたためるから、旅行の時にも持って行きやすい💓

 

ウエストきゅってしないバージョンだとすとんって感じでこれはこれで可愛いけどな(´∀`)

Radyダルメシアン彼シャツパジャマピンク着画

ウエストきゅって着る感じだよお💖🐶

Radyダルメシアン彼シャツパジャマピンク着画

横から〜

ショーパンは見えそうで見えなそう👀(これは腕上げてるからちょっと見えてる)

Radyダルメシアン彼シャツパジャマピンクサイズ感

 

わいのリアルな感想

Radyはルームウェアから始まったブランドだから、初期の頃から色々なルームウェアを愛用してきました💕
派手派手なのとか、本当にRadyにしかないようなのが多い😍(最近はベーシックなデザインもあるけど)

Radyダルメシアンルームウェアブラック

Radyダルメシアンルームウェアピンク

この頃のリバイバルな感じで嬉しいよお〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Radyヘアバンド

さて、ダルメシアンルームウェアにどのヘアバンドをあわせようか。。。幸せな悩み〜💖

みやめこプロデュースナイトブラ 「ミスティナイト」Sサイズクールピンク 着画

可愛いナイトブラつけて、あと、脚は〜メディキュット派だけどここはカラー重視となるとスリムウォークかしらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

あ、そうだパジャマはMサイズが昨日の夜の時点で「残り5」でした

今日になって「残りわずか」になってます!!

Sはまだあるみたいだいけど、M狙ってる人は気をつけて✋(*´Д`*)

 

 

以上Radyのルームウェア購入品レポでしたあ💖

 

【追記】

ベロアパジャマの商品画像にちらっと写ってるこの子たちなんだろぉ〜

キティちゃんのティッシュケースかなー?(^O^)/

 

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

Twitterもフォローしてね(^O^)