Rady6時間限定ファイナルセールも残りわずか・・・

 

こんばんは〜

 

 

夕方はTwitterもインスタもDMで「メンテはじまりましたー」って教えてくれる人が何人もいました💖

ありがとうございます(^O^)/

Rady80%オフセール

17時くらいからメンテしてて17時半くらいから入れた感じですかね??

開始直後は、色々ラス1とかで在庫復活してたりしましたか?😍

 

私はというと、お酒飲んでてもうヘロヘロです〜

普段飲まないのに〜〜〜

 

でもファイナルセール、ブログに残しておかないとあとからどうだったかなー?てなるから頑張って更新してる👍えらい。

セール品も1000件を切りましたね〜

 

AWカタログ早くみたいな😍

 

 

ごめん眠いから寝る!!(よっぱらい)

 

みんな迷ってたら買った方が良いよ😍後悔のないように❤️❤️

⬇︎⬇︎⬇︎

https://mycolor.jp/rady

Rady80%オフセール
Twitterもフォローしてね(^O^)