Rady80%オフセールの購入品公開!!フードショートダウンめっちゃ良い😍普段買わないバケハも…💓

 

この前のRady80%オフセールの購入品を載せますね💕

 

いっぱい買って全部載せるの大変なので、特に気に入った商品一部を紹介する✌️

 

Radyダンボール

今回は無地の真っ白のダンボールで届きました〜

 

フードショートダウン

 

この前の記事に迷ってる〜って載せたら、オススメですって口コミいただいたから買ったよ😍

結果めっちゃ良かった(^O^)/

Radyフードショートダウン

ブツ撮りすると、キッズのお洋服みたいに見えるね😂

 

お気に入りポイントがいくつかあって…

Radyフードショートダウン

ファスナー部分が大きいのがバランス良くて可愛い。

それとファスナーやボタンがクロームっぽいカラーで浮いてないのがすごい良い👀

Radyフードショートダウン

前を閉めること、あんまりないかもしれないけど、閉めた場合はファスナーがきちんと隠れるようなデザインになってます👍

 

Radyフードショートダウン

裾にはきゅっとサイズ調整できるのがついてるけど、でも多分使わないで普通に着るかな?

Radyフードショートダウン

裏地はこっそりRadyロゴなのが良い!!!!良い!!!!!
他のアウターでカラフルなRadyロゴもあったけど、私はこのくらいシンプルなのが好きになりました💖

Radyフードショートダウン

フードかぶるとRadyプレートが出現。こちらもファスナーなどと同じくクロームっぽい色味になっております。

 

 

ダウン80%フェザー 20%です。
全体的には軽いし、まあショート丈なので真冬の防寒着としては他の物の方が良さそうですが…
サッと羽織って近場出るときにも使えそうですし、シンプルだからこそ来年でもいけそう💓
ダウンコートを持ってる人でも、この形を持ってなければ使えると思います😍

しかも税込みで¥2,640という衝撃価格。
まじでこれからの季節に使えると思う!!

 

通販番組みたいになってしまいましたがw

え????何でもっと早くオススメしてくれなかったの??

ってレベルで気に入りました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

私と同じアラサー世代の人、ママさん、マカロンサイズの人、骨格ウェーブの人、派手Radyより落ち着いたRadyが好きな人は、在庫残ってたら買った方が良いよ😂💖

 

ニットセットアップ

Radyニットセットアップ

良かった点
・バラバラでも使える
・スカートの生地が思っていたよりしっかりしていた
・彼に似合うと言われた
・最近でか尻を隠す為にタイトめなのを避けていたけど、これは重ね着で隠れるから良い

微妙だった点
・ベルトが余る
・二の腕が太い←

ナイトブラで撮影したので、少し下着の形が目立ってるのはスルーで✋
こういう重ね着はしたことない人は、えー似合うのかなー💦って思うと思うけど、1回着てみると良いよ!!
最近の流行りっぽいコーデになるから楽ちん♪

ベルトは穴がタイプなので誰でも調整可能です。
脇の部分は割とつまっているのでもう少し空いている方が私は好みです。(二の腕太いマンの言い訳)

特にスカートが思ったよりちゃんとしてて、これだけでも買って良かったなーって思いました✌️Radyニットセットアップ

伸縮性のあるニット生地で、ウエストがRadyにしてはちゃんと細身です✨
ずれてくることなくハイウエスト気味に履くことができる〜

Radyとriendaのコーデ

こんな感じで他のtopsとも合わせて使える〜💖(riendaのロエベのパクリのTシャツ)
ホワイト×ブラックの方も可愛いよね〜
でも秋口にも着るならくすみカラーが良いかなって思って選びました😊

 

ビジューバケットハット

Radyビジューバケットハット

人生初のバケハ( ゚д゚)

私には絶対似合わないし、そもそも外でかぶるの恥ずかしいなあ〜なんて思っていたのですが…

これはビジューが可愛いのとファーなのでストリート感少なめなこともあり挑戦してみました💖
税込み¥858という明らかに0が1つ足りていない価格だったので、失敗しても良いやって感じでw

Radyビジューバケットハット

ビジューが思ったより可愛かったのと、ちゃんとゴールドプレートもついてました✌️

Radyビジューバケットハット

普通にハットっぽくて違和感ないかも・:*+.\(( °ω° ))/.:+

(ダウンの試着とかもして暑すぎて下着姿だから違和感あるかなw)

 

え。思ってたより全然いける✌️

でも多少はストリート感はあるからアウターの合わせにもよると思うけど…でも気になる人は試してみて😍

Radyビジューバケットハット

あとめちゃくちゃ暖かいww
ニット帽あんまり似合わないから嬉しいな💖💖

 

その他

Radyバスソルト

バスソルト早速昨日の夜ローズ使ったよん♨️
使い終わったボトルすら可愛くて捨てれなくてどうしよ困ったなあ(*´Д`*)

 

Radyオーバーニットトップス

はい、これはもう普通にヘビロテできそうです✋
ネジネジ可愛いし、ゆったりだけど着膨れしない感じだよぉお💖

 

ってか他にもあるんだけど、ずっと汗だらだらで。。。。。。www

この辺で終わります😂

 

とりあえず大満足なお買い物でした(((o(*゚▽゚*)o)))
誰かの参考になれば嬉しいです〜

 

 

今夜。。。。。綺麗目ワンピ復活してたらまた買っちゃいそうだな😭💖

 

では✋

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

Twitterもフォローしてね(^O^)