【専用】Radyゲリラノベルティ報告会専用ページ♡♡

 

8月19日17時頃からスタートしたゲリラノベルティ!!!

こちらのページは届いた人の【報告会専用記事】とさせていただきます😆💖

 

内容としては¥5,000以上で1点
¥10,000以上で2点

中身は一切わからないノベルティです💖(((o(*゚▽゚*)o)))
今までみたいに過去ノベルティの一覧が表示されていることもありませんでした💦

 

Radyゲリラノベルティ

↑「上限2点」ですが、スタート直後は「上限なし」だったそうです

 

Radyゲリラ ノベルティ

17時すぎに注文した人だけ何点もゲットできたみたい💖💖

もしかしたら、売れ行き良過ぎて制限したかもしれないし?その辺はよくわからないけど、いっぱいゲットできた人はラッキーだね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

18:30頃には終了していたので、約1時間半の開催でした…
参戦できた人本当羨ましい😭💖

過去ノベかもしれないし、残ってる在庫が届くかもしれないけど、ゲリラノベって「ワクワクを買ってる」って感じだよね😍😆👏

私は毎年参戦していたのですが、昨日は外歩いてて日傘とかあったし地下入ったりもしてたのでちょっとバタバタしてて数回アクセスしてダメで結局終了しちゃいました(T ^ T)

みなさんの報告楽しみにしてます💕
今回は、何がノベルティかわからないから集計しなくて良いかな?
ここのコメント欄見てもらえば良いかなって…

ノベルティの種類と、カラーまたはサイズを書いてくれたらわかりやすいと思う(^O^)
あれだったら画像も添付できるのでいっぱい届いた人とかは載せてくれたら嬉しいな😍

では〜

 

Rady夏祭り本日終了!!
\\\\https://mycolor.jp/rady/////

Twitterもフォローしてね(^O^)