ホテラバカラコン届いたよん♡安斉かれんcモデルの「エバーカラーのルクアージュ」

 

 

ホテラバのカラコン届いたから簡単にレポするね(^O^)/

てか自分用に記録しておかないと、まじでどれがどれだかわからなくなる…

 

 

今回選んだのは、安斉かれんcモデルのエバーカラーの1dayです💖
前の記事にも書いたけど、UVカットできるカラコンっていうのと、エバーカラーシリーズのクーポンが当たったのでこれを選びました😊

エバーカラーワンデー ルクアージュ(EverColor)ワンデー 14.5mm

エバーカラーのルクアージュ
14.5mm/着色直径13.8mm
リッチナイト

エバーカラーワンデー ルクアージュ(EverColor)ワンデー 14.5mm

こんな感じ👀
相変わらず眼球キモくてwww

3色のブラウンのグラデーションになってるから、割と発色良い。
派手派手って感じではないけど、眼球に溶け込み過ぎず、ちゃんと”カラコンしてる”って感じです。

ゴロゴロしないし私の目には合ってるっぽい✌️

これじゃなきゃいけないって感じではないけど、無難に使えそうなのでリピしても良いな〜💓って思います😊

 

エバーカラーワンデー ルクアージュ(EverColor)ワンデー 14.5mm在庫
ホテラバ発送鬼早いけど、なぜかリッチナイトの度ありだけなぜか即日発送対象じゃなかった😂
人気なのかな??

 

次は何にしよお〜(°▽°)

ホテラバの鐘

金曜日だからホテラバの鐘やったんだけど・・・

 

ホテラバの鐘

失敗( ^∀^)

みんな当たらないのかな??やってみて〜💦

また更新します✋💓

https://hotellovers.jp/

エバーカラーワンデー ルクアージュ(EverColor)ワンデー 14.5mm
Twitterもフォローしてね(^O^)