武藤静香様愛用帽子を特定♡日差し対策ちゃんとしてるぅう〜?

 

どう?みんなRadyに「ファイナルセール」と煽られていたにも関わらず、カートと睨めっこして、結局買わずに後悔してる?( ˙-˙ )

私はギリギリで注文しちゃったwww何か悩んでるのも馬鹿らしくなって〜とりあえずポチったよねw

 

 

ファイナルセールだからもうAWまでセールない可能性もある…
あるとしたら、キャンセル分期間限定セール!とかかしら??
AWから元の価格に戻るってコメントいくつかいただいたけど、本当なのかな〜

ってことで(?)毎日暑いですね💧

武藤静香帽子

しーちゃんがかぶってる帽子めちゃ可愛い!!

ショートカットでこういう帽子かぶってるママさんに私もなる←

武藤静香帽子

Radyじゃないなーって思ってたら質問してる子いた💖

武藤静香帽子

「アシッドブラックチェリー」みたいな名前で伊勢丹とかに入っている・・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

ATHENA NEW YORK(アシーナ ニューヨーク)かな??と思いました😍

 

しーちゃんがかぶってるのはナチュラルホワイトかと✨

 

リサコラフィア 帽子リサコラフィア 帽子

色々似た様な帽子もあるんだけど、これっぽくない??😍

 

キンバリー 帽子キンバリー 帽子

ふちがホワイトのデザインも可愛いよね💕

 

セール中だし欲しいなって思ってるんだけど、帽子は実際かぶって自分に似合うかどうか確かめてからの方が良いかなあと💦
けど、伊勢丹またコロナでてるし…新宿にわざわざ行くのもなあと悩んでいます。

 

似た様なのプチプラで探してる人へ〜

 

 

↑レビュー件数めちゃ多い👀

 

 

↑なかなか似てる💓

 

 

↑ちょっとつば広タイプ

 

 

はあ日焼け怖い。。。日差しなんて関係なかったあの頃はまじで若かったw

 

さっきねー、なりたい自分とかやりたいこと全部ノートに書いた😊
もっと可愛くなれるように頑張ろ〜

ダイエットも一時的なものじゃなくて、習慣にしていける様にすることが目標。
痩せたい人一緒に頑張ろ(*´-`)

では✋

 

武藤静香帽子
Twitterもフォローしてね(^O^)