Radyデザインノートのノベルティスタート♡ファイナルセール中でポチるしかないっしょ♡

 

昨日夕方17時〜スタートしたRadyファイナルセール!!

 

今年は例年より早いファイナルセールΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
この時期にもう全部70%だったらまじで早く買って使い回せるしありがたい👍💓

 

ファイナルセール2日目の今日

ノベルティスタートしました😍💓

デザインノート💖ちょっと前にしーちゃんが載せてて、あれ匂わせだったんだ(^O^)/

懐かしのハートマーブルとハローキティの2つから選べるよ💖
てかこれ商品だったやつだね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

しーちゃんが使ってるのと似てるダイヤモンド型のボールペンも可愛い😍
RadyのノベくるならDiorのノートいらなかった疑惑wwww

まじRady安すぎて悩んでるのが馬鹿らしくなるレベル〜

 

さっきストーリーズに載せたレースコンビネゾン💖

残り1になってるよー(^O^)/おそろできるのあと1人w←誰も私とおそろしたくない

 

取り急ぎ系です〜

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

Twitterもフォローしてね(^O^)