Rady新作浴衣公開♡ノベルティになるかなあ??今年のおすすめ浴衣♡

浴衣キター!!!

Rady浴衣

Rady2020浴衣ノベルティでしょこれっ(^O^)/

グラデの生地になってるのかな?

 

Radyフラワーオフショルワンピース

このワンピと同じデザインだけど浴衣はフラワー柄が大きくなってますね🌸

 

 

今年はどこもお祭りや花火大会中止になってるけどノベルティに出すのだろうか。

数量限定の可能性もあるよね( ゚д゚)💡

 

 

てか一条響cと愛沢えみりたんがTIKAのモデルしてるのって今年の?

メゾンドボーテはドレスや浴衣の販売が無くなって完全コラムサイトみたいになったよねー

派手派手な着こなしでデザイン豊富なのはROUGE💋

 

みりんc綺麗すぎて辛い😭

 

エンリケc盛れてるう↑↑

 

早川沙世cはちょい女将感でてる😆

 

杉山佳那恵cは大人っぽい着こなし⭐️

 

さくりなcはピンクがいいなーw

 

青木りえcの浴衣派手可愛い💖

 

吉川ちかc?ちえcじゃないよね?モデルのところ早川沙世って書いてあって😂

 

坂本礼美cの艶っぽさ憧れる✨

 

吉川ちえcの浴衣めちゃ可愛いよ!!!私これ着たい💖

 

他にもゆんころcや桜井野の花cなどとにかくモデル勢揃いって感じだ\\\\٩( ‘ω’ )و ////
浴衣探してる人見てみてね💖

↓↓↓

姉agehaも今日発売👀

 

ノベルティといえばエイミーイストワールも今日から¥25,000以上でカゴバッグもらえるよ

内側にもポケットついてるし、こうゆうの1個あると使えそ〜

エイミーイストワール ノベルティ

では良い週末を〜😍

 

Rady浴衣
Twitterもフォローしてね(^O^)