Rady次のノベルティはレインボーアンブレラかも〜♡ノベルティ開催はいつ??

 

 

こんにちは〜

しばらく生理痛と戦っていました〜

てか生理のときってまじでナイトブラ助かるな👍もうなんでもっと早く買わなかったんだろうと思うくらい昼も夜も毎日つけてて2枚じゃ普通に足りてないんだけどw

あと生理のときは少しキツく感じるから、やっぱり少し大きめ?を買った方が良いなって思った!(むしろ届いたとき少し大きく感じたけど生理中胸が張っていてジャストフィットって感じ)

 

そんな話は置いといて、今日は雨ですね☔️

SM社長がインスタを更新しましたよっ!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

✳︎ ☔️。 きぶんあがらん。 ネットで夏服買お。 皆さんもこのお得な機会にぜひうちの何かお買い物ぜひ~🧚🏻✨

♦️SM♦️(@x.x.xsmx.x.x)がシェアした投稿 –

これは、今年のノベルティだと思われます☔️

日傘ではなく普通に雨の日用の大きめサイズですね☔️

そしてデザインはレインボーでした🌈

フラブーが本命だったけど、一応レインボーも予想してたからね!←必死

Radyの傘(アンブレラ)ノベルティ全種類まとめ★今年は日傘?折りたたみ傘?デザイン予想(*´-`)

ノベルティ設定金額は、例年通り¥15,000かな?

 

あと、いつ開催するかってゆーところですね。

今のところヒントは出ていませんが…30%オフセール中にやってくれたら嬉しいね💖(煽り)

セールが月曜日の23:59までだから、月曜日丸1日やるとかかなー?🤔

セール中にやらないとすると翌週月曜日25日とかだと思います(_ _)

 

 


amazonで見る楽天で見る

オーロラのアンブレラも結構可愛くない??😍

 

では〜✋

 

Twitterもフォローしてね(^O^)