ほろよい × Rady武藤静香様♡Twitterで#ほろよいチャレンジしたらしーちゃんに届いた(泣)

 

 

はぁああぁぁああ💓💓💓

.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:

 

最近Twitterで、ほろよいと推しを組み合わせて画像を作るのが流行っていてこの前私も作ったんだぁ💖

 

インスタでもポストしたら、さっきしーちゃんがストーリーズでシェアしてくれた(´;ω;`)💖

 

 

DMはおこがましいのでたまにしか送らないのですが(´,,•ω•,,`)

お返事いただいた😍😳💖

内容はね、秘密(^○^)💕💕

 

ちなみに画像作るときに、Radyの新作だけで作りたかったんだけどなかなかカラーが合わなくて・・・

過去商品も入ってるよん

1着だけRadyじゃない浴衣姿も入ってるー!!

作ってて思ったのが、Radyはグリーンの商品が少なめだなあと。迷彩かネオンくらい💚

あと、ほろよいはグラデーションが多くてw

Radyは最近グラデないなーって思った👀

 

この投稿をInstagramで見る

ms2(@rady.ms2.300)がシェアした投稿

自分的に気に入っているのは、

はちみつレモンコーラサワーキウイサワー贅沢白いサワーかな👀💗

 

 

てかしーちゃん最近Twitterも始めたんだけどTwitterにも載せてくれた( ゚д゚)

はぁもう一周回ってコロナになりそう。。。。。。ケホケホ←(間違いないとプールぱしゃぱしゃ的なノリでw)

 

しかも私のツイートをファボってくれた( i _ i )

もう、ファボしてくれたことをファボりたい←

今日は夜しか寝れないかも😴😴😴

 

自分のブログながらちょっとはしゃぎ過ぎたww

 

ほろよい飲みたくなっちゃった人は飲み比べセットをどうぞ

KP(*・∇・)っ凵凵c(・∇・*)KP

 

コメントにもきてたけど、Radyクーポンくるかなあ??

今週なんかありそうだよね💖💖SMbrandも従業員たくさん抱えていて今は大変なときだし推しには貢ぎたい(´,,•ω•,,`)

私が今欲しいものはスマホケースと新作のキャップとルームウェア😛

あとこの前ストーリーズに載ってたスクラブも絶対買う✨

スマホケースは毎日毎日発売予定を見てはまだかまだかと待ち遠しい…

 

カモフラブルゾンはまじおすすめだよ!

お散歩行くときやほぼスッピンマスクでコンビニ行くときにさっと羽織れるから便利👍

雨の日に使おうって思ってたけど、風通さないし軽いのが良すぎて自粛中なのにもう何回も着てる💖

 

 

ネイルもいよいよ伸びてきた💦

オフだけでも時間かかるし、サロン行かない方が良いよね・・・

自分でオフしたことないんだけどどうしたら良いんだろう( ;∀;)

 

こゆので自分でできるかなあ。

長さだししてるところもあるからそこまで全部短くしちゃおうかな〜

 

最近夜更かし気味になってるから早くお風呂入らなきゃ!

では✋

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)