Radyの傘(アンブレラ)ノベルティ全種類まとめ★今年は日傘?折りたたみ傘?デザイン予想(*´-`)

 

 

今年もRadyから傘が出るそうなので、過去のノベルティ商品を遡ってまとめていきたいと思います💖

 

▶︎https://mycolor.jp/rady/

 

2012年6月

・ミルフルールマーブル
・ピンクゼブラ

設定金額¥15,000以上

rady2012年傘ノベルティ

 

 

2013年5月

・フォンティーヌマーブル(ラベンダー)
・ミルフルールマーブル(ピンク)
・遊園地マーブル(ピンクベージュ)

設定金額¥12,000以上

Rady2013年ノベルティ傘

 

 

2014年5月

・ハローキティ ミルフルールマーブル
・ハローキティ 総柄

設定金額¥15,000以上

Rady2014年傘ノベルティ

 

 

2014年6月

・リゾートフラワー

設定金額¥15,000以上

rady2014年ノベルティリゾフラ傘

 

 

2015年6月

・リボンマーブル(マルチ)
・リボンマーブル(ピンク)

設定金額¥15,000以上

Rady2015年ノベルティリボンマーブル傘

 

 

2016年5月

・エレガンスフラワーホワイト
・リゾートフラワー ブラック

設定金額¥15,000以上

Radyノベルティエレフラ&リゾフラ

 

Radyの傘が1番最初に登場した2013年からここまで雨の日用の長い傘を出してきました☔️

2017年になり初の日傘が登場✨

 

2017年4月

・トロピカルピンク
晴雨兼用

設定金額¥15,000以上

Radyノベルティトロピカルピンク 日傘

 

 

2018年5月

・遊園地マーブル
晴雨兼用

設定金額¥15,000以上

Rady遊園地マーブル傘

 

2018年に初の折りたたみ傘が登場🌸

2018年6月

・トロピカルピンク(ホワイト)
・トロピカルピンク(ブラック)
晴雨兼用&折りたたみ

設定金額¥15,000以上

Radyトロピカルピンク折り畳み日傘ノベルティ

 

 

2019年5月

・ホテルシリーズ
晴雨兼用折りたたみ

設定金額¥15,000以上

Radyホテルシリーズ 日傘ノベルティ

 

 

2019年5月

・フラワー(ピンク)
・フラワー(ブラック)

設定金額¥15,000以上

Rady2019フラワー柄傘ノベルティ

 

2014年、2018年、2019年は傘のノベルティが2回ずつ開催!

今まで出ている型は、大きめの雨の日用晴雨兼用で少し小さいサイズ晴雨兼用で折りたたみの3種類です。

ノベルティ設定金額は2013年以外は¥15,000で安定しています💸

 

Radyのはとにかく柄は派手💖

外で使ってたら一発でRadyってわかる(((o(*゚▽゚*)o)))

そして2020年、今年の傘はどんなのだろー?☔️

過去の人気デザインでまだでていないものでいうと・・・

フラワーブーケはまだ出ていませんね💐

浴衣でもめちゃくちゃ人気だったこのカラーは絶対絶対人気!!

 

リゾフラやトロピンといった代表的なデザインはホワイトブラック両方でているのに、エレフラだけまだホワイトしかでていないのでエレフラのブラックも出るかも!?でもブラックにエレフラは傘にするとちょっと重くなっちゃいそうかも…?

ショッパーにもなっているレインボーもありえそう🌈

今季まふまふさんカラー推しだから、もしかしたらマーメイドブルーにデガRadyロゴなんていうのも出てきてもおかしくないぞ・・・・💦(妄想激しい)

 

 

まだでていない形だと↑こんな感じで、大きい傘だけどコンパクトに畳めるやつ👍

小さい折り畳み傘より、閉じるときに楽っていう利点がある😍

バッグの中にいれるのは邪魔だし微妙なサイズ感かもしれないけど、私は1つ持っていて割と使っている!

来年あたり検討お願いします←

 

 

ちょっと話はズレますが、傘といえばアイカサというシェアリングサービスがあります。

駅やコンビニなど町の至る所に設置されていて、勝手に借りて好きなところに返却して良いというサービス👀

アイカサの使い方

アプリと月額を払えば誰でも使えます👍

アイカサ利用料金

 

傘をどこでも借りれるなんて便利!!って思ったんだけど…

でもさー。傘をいちいち返却場所へ持っていかなきゃ!ってタスクになるのがクソだるくないか。☔️

返却=晴れてる日。

晴れてる日に傘持ちたくねーw

家と会社のちょうど通り道にあれば使い勝手良いのかなー?

急な雨にたまたまそこにあれば助かるかもだけど、デザインがダサすぎるぅ( i _ i )

アイカサ

出典:東京新聞

でもシェアリングサービスは今後もっと増えていくだろうし、ビニール傘の使い捨てが減るならエコには良いかもね(°_°)

私はRady派❤️❤️❤️

 

 

では✋

 

 

Rady数量限定レインボー傘ノベルティがスタート♡

Twitterもフォローしてね(^O^)