Rady2024SS新作リクエストスタート🌸ファイナルセール&クーポン残り数時間・・・!

 

Rady2024SSリクエストがスタートしました✨
今年はちょい早く1/26公開でしたね👀

ちらRadyしていたものがほとんどなので、大体の雰囲気はわかっていたけどやぱ新作見ると春ー🥹🌸ってわくわくするね♡

 

早速明日発売のコルセットセトア!!

去年大人気だったバニラホワイトと新色のベージュ、画面上でみると色味似てるなー
けど似たの出してくるあたり本気度感じるw

Radyからは新鮮な新色!!チャコールグレー
今までもグレー系は出してきたけどもうちょい明るめのトーンが多かったよねんっ

ブラックはど定番で人気だろうけど1番リクエストが多いのはピンクらしーです😍

 

このブルーの色味もRadyにしては新鮮だね✨
10年くらい前にリゼクシーでこの色のカーディガン持ってたわぁww

 

これフェザーのところ取り外し可能ならしい👀お洗濯に便利〜

これも明日発売のチェーンバニティバッグ♡
チェーンで高見え〜👀ピンクの色味可愛いなあ。
ロゴ無しだたら買ってたなぁ🥹

 

Radyから初の形!!ホーボーバッグって言うんだって〜
ロゴ入ってないのが意外だけど使いやすそうっ👀

 

SSのサンダルはいつものピンクゴールド的なソールは封印?🧐

 

ステンレスボトル可愛い♡♡
すぐに使う予定ないけど70%セール中のお弁当箱も買っておいた方が良いのでわ!?なんて思ったり・・・

 

 

てか今季のビジュ強すぎない????

新作の横顔もめちゃくちゃ可愛い!!!😭

細いとかじゃなくて薄い!!!!ストレートロングが1番実力発揮される気がする(何が)

ほぼトップス見えてない顔強強ショット。
せいせいcうっふん系で似合ってるよね〜

黒崎みさcあんまり表情変わらないけどドールみあってめちゃタイプ🥹♡

 

今季のモデルちゃんは、他に・・・

・せいなc

動画だけど流石にちょと縦長加工してるよね??

 

・ねおcみゆc姉妹

ねおcって、かまいたちがYouTube始めるときにいた子じゃん←
「ねおミルクボーイ」ってチャンネル名になったんだよねw

ねおcのYouTube見たことないから妹cがいたの知らんかったよ〜
おばさんにはもうリアルに双子にしか見えないよ〜( ^ω^ )

 

 

ってことで明日から新作発売👏✨

また定期的に(?)過去セール品復活することもあると思うけど、70%オフ+10%オフクーポンより安くなることはないから後悔ないように🥹

では〜

 

↓↓↓
セールラスト見に行くぅ💨

Twitterもフォローしてね(^O^)