Radyファイナルセールな予感・・・

 

Rady今週「これがラストです!」ファイナルセールすると思わな〜い??/(^o^)\

↓↓↓
今すぐチェック★

 

 

一通りセールが終わり、みんなのSNSを見て「あぁ〜やっぱりコレ買っておけば良かったかも。。」とかあるあるだよねええ(逆も然り)

SSもスペプラ続行みたいだけど(あ、SSリクエスト公開の更新してなかった)やっぱりスペプラからの70%オフはバリ安い( ・∇・)

 

70%オフのあとのセール再開は、超少量在庫復活してるやつが狙い目だよ〜🔥

 

金曜日の夜23時の時点でセール品は残り268件に。。。

これもうセール品無くなっちゃうんじゃないのレベル。。。

 

 

で、去年は最終日更に10%オフクーポンやったんだよね。。。まさか今年はやらないよね?????(煽り)

 

 

セールの場合、15分前くらいからメンテ入るので、メンテ入ってたら待機だよ〜♡

では〜

 

 

↓↓↓
Radyのサイトへ飛ぶ♡

 

Twitterもフォローしてね(^O^)