Rady購入品「ボアロングコート」の生地感やサイズ感を口コミ&レポ♡MaxMaraもいつか欲しいな♡

 

おはあ☀️
購入品レポしまあーす( ^ω^ )

 

 

雑誌VERYを愛読している最近のママたちは、モンクレにバーキンではなく、マックスマーラにデルヴォーorヴァレクストラが制服なんだとか♡♡

 

マックスマーラといえばアイコンのテディべアコートが今年で10周年らしい🐻

 

これね、3年前くらいまでまっっったく可愛さがわからなかった😂
何故だろう。。。それから、コロッとあれ?可愛いかも????え?欲しいかも?????って感覚になってきて・・・

 

 

今年こそ!!!と思った矢先にマタニティ突入/(^o^)\
クローゼットの容量的にもうアウターは増やさないと思っていたのだが、お腹隠れない&お尻隠れない&肩周りキツいものばかりで😱つまり雪だるまちゃん体型(他人のデブには厳しいが自分の体重増加は可愛く言う主義)

 

 

余裕で50万超えてくるアウターは一生ものよね♡
来年は抱っこ紐してるかもだし?あと数年は子供のヨダレや公園で砂遊びで汚れる可能性大だということを考えると、買うのは今じゃない。。。(いや、VERY系ママはこのコートでkidsと公園へ行くのだよ。)

 

まあMaxMaraじゃなくても、こっち系のボアコートってどこのブランドも出してるわけでー
とりあえずお腹をカバーできるアウターが欲しくなったのだ🥺

 

 

・・・と思っていた時にRadyちゃん!!!!!仕事してくれんじゃん!?????

今季もくびれでぃーが人気だけどこっち系もちゃんと出してくれてて嬉しい✨

ブランド Rady
商品名 ボアロングコート
品番 CR0842
カラー展開 オフホワイト・ピンク・ブラック
サイズ展開 S・M
価格 税込¥15,400
公式サイト https://mycolor.jp/rady

 

可愛い&安い&お腹入りそうというドンピシャすぎて、逆に買わない理由を考えるのが難しいなっっっ?
欲しいけどサイズが不安だったから、TikTokライブ配信中に質問したの。
わざわざ着用してくれてお腹大きくても着れることを教えてくれた🥺スタッフさんたちあざます!!!!!

 

Radyボアロングコートアイボリーの前側

うぇええええ〜〜〜〜い( ^∀^)もうすでに優勝🔥

正直価格的に、シルエットとか細部が若干しょぼくても仕方ないなーって思って買ったのだけど、全然大丈夫だった←

一生もののコート買うなら選ばないアイボリーにしました♡プチプラだから汚れても痛くない( ・∇・)♡

Radyボアロングコートの生地感アップ1

このボリューム感🥺❤️
もこもこだけど、でもモサモサしすぎてない毛足短めなのがちょうど良い。

 

 

emiriawizのボアロングコートはウール20%入ってるから更に暖かそうではあるけど、襟の形があんまり好きじゃなくて購入には至らず。
さすがに70%オフにもなれば完売か。

eimyのフェイクファーロングコートも毛並みが綺麗なんだけど、ちょいマダム感強くなーい?
にしても、ポリエステル100%で定価4万超えってまあまあ微妙な価格帯だおね。

 

Radyボアロングコートの生地感アップ2

ポケット部分↑

Radyボアロングコートの生地感アップ3

袖部分↑

Radyボアロングコートの生地感アップ4

裾めくったところ↑

 

生地感は、厚すぎず薄すぎずといった感じかな!!
これ以上厚いと重くなっちゃうと思ーう

Radyロゴプレートや、裏地も総ロゴプリントなどは無く、しんぷる〜

 

Radyボアロングコートの生地感アップ6Radyボアロングコートの生地感アップ5

なんといっても、このオリジナルのキラキラボタンがRadyらしくて最高💎
ここが茶色のボタンなだけで野暮ったさというか、カジュアル度が全く変わってくるよね🥺

 

因みにマックスマーラの10周年記念で作られた、クリスタルが散りばめられたコートはいくらだと思いますか?

↓これ多分並行輸入品だからこれより数十万高いらしい。。

もちろんアルパカ、ウール、シルクと上質な素材で作られている上にクリスタルが散りばめられた限定品という特別なものであるのは間違いないのだが…汗汗

 

 

雪だるまちゃん体型になって、困っていたのが二の腕〜肩〜脇まわりの窮屈感。
このアウターはある程度ゆとりをもって着用できるから本当買って良かった😍

 

 

着画あんま載せたくないのだけど、ちょろっと載せておくねん♡

前を開けてさらっと着るとこなれ感👍❤️

妊娠中期で腹囲90cmくらいあるのだけどw(ジム通っててウエスト60cm以下のときの写真見返したら同じ人間だと思えなかった…)

前を閉めるとリアル雪だるまちゃんになれます( ◠‿◠ )↓

因みにサイズは158cmくらいでSとM迷って、Sにしました!こう見えて、まだお腹周り余裕があるので後期まで着れそう。
袖はちょい長め&丈はふくらはぎの下の方まであるのでSで良かったです。
迷っている人は身長で決めた方が良いと思う!!高身長さんでもMサイズならカッコよく着れると思う。

 

因みに今サイトみたら、Sサイズ残り4になってるから狙ってる人は急いだ方が良いよ⇨GETしに行く💨

 

形可愛いし、これがこの金額でGETできたのはまじでお得でした🉐(*´∇`*)

【追記】

ちょっと待ってwお昼から?スクラッチ始まったww

スペプラからの20%オフからのノベも同時開催中に更に10%オフってwww

 

お得すぎて草。

 

\\\\20%オフ&ノベ同時開催////

Twitterもフォローしてね(^O^)