Radyノベルティ第3弾スタート🎄ディフューザー✨

 

ストーリーは更新してたけど、こっちも記録用でアップしておくねえ(*´∇`*)

 

午前中から女優ミラーノベが残りわずかに!!
からのーお昼寝長いことして、17時前に目が覚めたら第3弾ノベルティがスタートしました∑(゚Д゚)

スパン早すぎてびびるーーー💦

しーちゃんがインライで言ってたディフューザーだあ♡
設定金額は¥10,000👍

 

地味にキャンセル分ちょこちょこ復活してるっぽい?ピンクのダウンまた在庫復活してたよーん

 

ちょっとお腹空きすぎて気持ち悪いからまたあとで追記する!!!爆

では〜

 

 

【追記】

クリスマスノベもう終わりかなー?なんて思ったけど、まだある的な噂もあるなっ🥺❤️
チラ見せアイテムの中だとナイトキャップとかー??
ヘアケアの美容液?オイル?的なRadyコスメも作ってると言ってたけどそれはまだ先の発売っぽいしー
匂わせ全く関係ないやつかなー🥺

因みにあたいはアウター買ったおーーー/(^o^)\

 

 

 

RadyちゃんノベGET💜

Twitterもフォローしてね(^O^)