最近のマタニティライフ♡Radyクリスマスノベ第二弾そろそろな予感・・・?

 

やほー♡♡
どんより雲だけどHAPPYマンデー♡

 

最近はとにかく出歩いている〜

赤坂〜虎ノ門、南麻布〜広尾、横浜みなとみらい、自宅〜銀座、六本木〜自宅、お台場などなど毎日歩きまくってます/(^o^)\

紅葉の時期が1番好き🍂有栖川宮記念公園は初めて行った✨
元々歩くの嫌いだし、ダイエットの為〜とかいってもすぐサボってたのが、こんなに歩きたいと思えるのは人生初めて/(^o^)\
お陰で体重は落ちないけど、体力はかなりついてきた!!

東京タワーは見飽きているはずなのに何故かカメラを向けてしまう📷

今港区で最も話題と言っても過言ではない麻布台ヒルズもオープン直後に行きました〜
噂通り迷路みたいだった( ^ω^ )
ハイブラとかはまだ来年オープンだし、その他の飲食店は並ぶほど混んでいたからフラフラお散歩するだけだったけど👣
クリスマスの準備↑をしているところで、小屋を建てたり装飾の途中だったよーん
この周辺って、ガチで地元民か外国人しかいない人通りも少ないところだったのに、一気に雰囲気変わったよね( ゚д゚)

 

 

両親学級と母親学級にも行ってきました🍼👶
グループワークもあるしどんな人たちがいるんだろう〜ってドキドキだったよ💦
目立たないような地味な雰囲気で行ったけど、皆さん思ったより落ち着いていた(当たり前か)

沐浴の体験では夫メインで指導してもらえたから良かった♡

 

 

離乳食作るでしょ?って友達からブラウンのブレンダーもプレゼントしてもらっちゃいました🎁
今使ってるミキサーはちょっと手間だったからめっちゃ嬉しい😭✨

離乳食以外でもポタージュとかすぐ作れそう♡

 

ベビーシャワー的なものもやってもらってすっかりマタニティ満喫( ◠‿◠ )💕

 

そうそう、トイザらスと赤ちゃん本舗もデビューしました😍
最近のキッズにはパウパトロールが人気ということも知ったw

 

私たちの時代には無かったキャラだから、え。ディズニー?サンリオ?何のキャラ?って感じなんだけど、まんまとクリスマスプレゼントをGET🎅

本当に未知の世界すぎて、店内ぐるぐるまわってると普通に1時間とかいれちゃうのねw

 

クリスマスプレゼントといえば・・・Radyもそろそろクリスマスノベ第二弾を開催するのではないでしょうか\\\\٩( ‘ω’ )و ////

女優ミラー人気そおぉおおおおお!!!!

この前インライでディフューザーもノベって言っていたような・・・🧐

 

わたくしお腹大きくなりすぎて、モンクレールも前が閉まらなくなりました😂
最近知ったのですがタトラスってヨーロッパブランドじゃないんだね〜

スッキリしたシルエットのアウターは基本気づらくなって最近はRadyのニットコート的なのもをヘビロテしてます👍❤️

 

てか今Radyのサイト見たらアウター類完売品少量復活してるよーーーーーーー

今季人気のピンクダウンやケープニットコートもキャンセル分かな??

くびれダウンとかもうこれ逃したら再入荷とかないと思われ・・・💦買い逃した人急げー!🔥

 

Radyノベやってるかチェックする👀♡

 

Twitterもフォローしてね(^O^)