Radyクリスマスノベ第一弾開催中&クーポン配布スタート/(^o^)\

 

最近また睡魔がとんでもなくてさっき起きました〜
まだ寝れるけど、眠気覚ましの為にブログでも更新しますか〜

 

Radyは月曜日からクリスマスノベ第一弾で、ヘアクリップのノベ開始♡

1万円以上で1点で、まさかの2色4個セット(°_°)

リクエストにあがっているリボンのクリップは1つ¥2,090だから金額設定よくわからんすね( ◠‿◠ )

 

クリスマスノベ第一弾ということは、例年の流れでいくと第三弾まであるはずだけど、なんだろー?

ピアス?イヤリング?はサンプル作ったけど商品化には至らなかったと言っていたしー
もこもこソックスは今年は無いと言ってたいたしー
私的予想は、毎年クリスマスシーズンにはぬいぐるみのノベがあるから、今年もあるかも?
キティcもマイメロもシナモンロールもやったし、今年はクロミcとかどうでしょー

あ!!ナイトキャップも作ってたけど、ノベで出してくるかなー( ゚д゚)

 

第三弾はチラ見せしてた&カタログにも掲載の大理石柄の女優ミラーかな✨

設定金額いくらだと思いますか?予想は¥20,000かな🖐️🥹

作ってないと思うけど久しぶりに体重計作って欲しいなー大理石だらなら買い〜✌️☆

 

マタニティじゃなかったらホリデーシーズンに絶対着てたこのセトア♡
みさc可愛いぃいい( ;  ; )

気づけばクリスマスまで1ヶ月を切りましたね🎄

 

ピンク系のツリーオーナメント可愛いっ🥺⛄️

街もイルミネーションだらけになってきて、当日はどこも激混み&入場制限とかなるので絶対回避。
今のうちにフラーっと立ち寄るのが吉◎
まだ寒くないしねー

 

今年はクリスマスプレゼントとか全く興味ないの。。。やばい😱
夫はやんわり聞いてきてくれたんだけど、スルーしちゃったwレストランやケーキもどうでも良すぎて、勝手に決めてくれてたなあ←

脳内の優先順位が100%ベビにいっているから、既に自分のこととかどうでもよくなっている不思議。本来なら、夫婦ふたりだけの時間を大切にしたい♡とか思いたかったんだけど、今はとにかくベビお迎えのためにできることをやらないと!みたいな気持ち(_ _).。o○

 

私常識も無いし世間知らずだから、自分だけの人生ならそれでも良かったけどベビには迷惑かけたくないというか、こんな母親嫌だ!と思われたくなくて、今必死に人生取り戻してるところ←
まあ多少ポンコツな方が子供自身で頑張って成長してくれるかなw

 

てかダラダラ書いているうちにクーポン始まった!!!!

私は20%オフクーポンが当たったよ♡みんな同じかなー?

クーポン&ノベ&ニュースペーパーついてくる上にまだ11月だから冬服着れる期間長い♡
ってことで今が買い時だと思われっっ✌️

セール待ちとかしてても多分本セールは年明けだと思うから、買うなら早い方がよくなーい?

 

ってことで今日も今からウォーキングしに行くぞーーーーー

 

え、てかなんか入場規制してる? w

クーポンGETはこちら♡

 

 

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)