Radyノベルティ&6時間限定セール開催中/(^o^)\

昨日の夕方からRadyノベルティがスタートしました(^O^)/
去年から匂わせしてたバスタブレット♡♡

お風呂のお湯がピンクになるらしー😍

設定金額はRadyには珍しく半端?な¥13,000で上限無制限( ゚д゚)

 

さっきTikTokライブでノベ紹介してたよー♡

お風呂グッズってプレゼントでもらうと嬉しい〜🫧

 

 

今季はスペシャルプライスになってるから、前みたいにクーポン大放出は無いよね〜

でもでもノベ&クーポン待ちしてた人に朗報📢

6時間限定で日替わりのカテゴリータイムセールがはじまったよ(*´∇`*)

ガチくびれ爆誕スウェット欲しかった〜🥹この金額からさらに10%オフとか痩せてたら買いでしか無い。。。

カテゴリータイムセールを見る👀

 

 

久々に出た新作の「キルティングビジュートイレ3点セット」

これ同じデザインのが昔販売してて使ってたんだけど↓どこが変わったんだろー?毛足がちょい短くなったとかかな🤨


ちなみに価格は当時から¥1,000(税抜)UPしてます

キラキラとキルティングがすごく可愛いし、腹痛のときでも若干テンションあがるから(これは流石にw)迷ってる人おすすめだよ😍

 

 

さっきTikTokライブで紹介してたアウター気になる🥺

Radyだとバニラベージュが多いけど、これはモカっぽい色味で可愛い😍
フード付きでラフに着れそう♡
だけどポケットはビジューボタンでRadyらしく♡
リクエストにはまだあがってないっぽい?

 

てか先輩ママさんはマタニティのお洋服どこで買っていましたか?(T ^ T)
検索しても変な韓国系の着画ばかり出てくるし、シーインだと股下長いの多いし。。

去年着てたニットワンピとかぜーんぶ無理( ^ω^ )
正しくは、着れるっちゃ着れるけど、胸もお腹もお尻もシルエット全部出るから嫌だなあって。
ふわっとしたワンピほとんど持ってない😭

ユニクロのレギンスは買ったんだけど、裏起毛のスキニーっぽいの欲しいなあー

ここのブランドいいよーとかあれば教えて欲しいです🙇

 

 

話戻って最近のRadyネタでいうとNEWモデルに黒崎みさcは激アツ🔥
ずっとTwitterやYouTube見てきてたし顔面偏差値高杉&まだ小さい双子ちゃん(しかも鬼イケメン)のママをやっているとは思えないくらい。。

たまに夜やっているパジャマ姿でのインスタライブでもお人形さんみたいなの🎀(見てるこちらはどスッピンボサボサヘア)

クマ耳絶対人気だよなあぁああ🐻😭

 

ミシェルマカロンもノベルティ開催中♡

¥15,000で1点
ノベルティGETはこちら🎀

 

シェリミーもノベルティ開催中🍑

¥10,000で1点
ノベルティGETはこちら🍑

 

今夜はパスタにするよーん
ツワおわな予感なの♡

では〜/(^o^)\

 

 

♡time SALE♡

Twitterもフォローしてね(^O^)