Radyゲリラノベ第3弾の集計結果発表( ´ ▽ ` )

  • 2023年9月6日 06:39
  • 2023年9月6日 06:41
  • Rady

 

ゲリラノベから期間が空いてしまいました💦
色々ありなかなかPCが開けずに集計が遅くなりごめんなさーいm(_ _)m

 

第3弾はBOXは選べず、5,000円以上で1点何かがついてくる〜という内容のゲリラノベでした♡

 

早速Rady2023サマーセール中のゲリラノベ第3弾の集計結果を発表します✨

 

 

 

・千鳥柄ダストBOX 77名

これ作りしっかりしているし、メンズの部屋にあってもいけるデザインだし人気ありそうって思ったけど案外残っていたんだねー👀
これの前に出ていた代理石柄のダストボックスのノベの時は設定金額が¥10,000だったのに対し、千鳥柄は¥15,000と設定金額がアップしたのも要因でしょうか?( ゚д゚)
それか、大理石柄のが好評だったから数多く作りすぎたか、もしくは柄物だからインテリア的に合わなそうでスルーした人が多かったとか?

ワンちゃんも入れるサイズ♡♡かわいい〜(*´∇`*)し、ラグもRadyだ♡

 

テニスラケットとかサイズちょうど良さそう‍🙆‍♀️
しーちゃんが倉庫の動画載せてたけど想像以上に広くてびっくりした!!
てか箱抱きしめたとか可愛いww

こんな中から、1つ1つ注文通りに梱包してって・・・・・・バイトしたい!でしかない( ゚д゚)←
まじ次の移住先はこの倉庫の近辺にしよかなw

 

2000件の注文とかすごいなあ〜
そして、次に多かったのは・・・

・かわい子ちゃんTシャツのリボン(黒) 65名

これはもうみんなの予想通りといったところでしょうか( ・∇・)
思ったより可愛い!と言った声や、外では着れないけどパジャマにする〜といったコメントも♡

届く前の段ボールのサイズでノベの予想をするのも恒例になっているけど、紙袋で届いたら中身わかるね( ^ω^ )

Rady歴10年で今まで全部参加している人もいれば、Rady歴9年でよくここまでゲリラを我慢してこれたなと逆に尊敬(?)

 

高1の息子くんがRadyのTシャツ着て出かけていっただとぉお!??着画見てみたいな♡
どんな系統かわからないけど、アニメとかキャラものだと若い子だったらおしゃれに着こなせるのかもーと思ったり😍

 

 

・かわい子ちゃんTシャツのリボン(ラベンダー) 10名

・かわい子ちゃんTシャツのリボン(色不明) 1名

ブラックに対して、ラベは思ったより少なかったですねー

 

3枚ともなるとかわいくないこちゃん….(;∀;)
あの広い中で大人数でやってるだろうし、1つ1つ被らないようにってするのはやぱ難しそうだよね🥺

 

 

 

・シャワーサンダル(白)11名
・シャワーサンダル(黒)5名
・シャワーサンダル(色不明)1名

シャワサンやぱ人気だねー♡来年はどんなの出してくるかなー?

前回のゲリラで夏は終わりましたと言っていたにもかかわらず、やはりラストも参戦した信者!!いえい👏

 

・オーロラペアグラス 9名

このオーロラグラス、AWのハウスラインにもちらっと写ってる♡

歯磨き用につかっても可愛いね〜✨

 

 

 

「かわい子ちゃんTシャツの黒」でデザイン不明の方は4名いたけど多分リボンかな?

 

・かわい子ちゃんTシャツ双子(ブルー) 1名

これは入っていないと思っていたけど、まさかのブルーが1名入っていたらしい・・・!

 

ゆめかわ双子Tシャツと、ビニールショルダーバッグは次回のゲリラノベ行きって感じだと思います(^O^)/

 

 

以上が集計結果でした〜コメントくださった140名以上の皆様ありがとうございました♡

時間もコメントしてくれたけど全部統計とることができなくてごめんなさい🙏

 

 

AWはどんなノベがくるかなー??

とりあえず目玉は大理石柄女優ミラーかな♡バスタブ?入浴剤?もまだ出てないしなあ🛀

クリスマスシーズンは毎年ぬいぐるみ系もあるよね〜

 

シルクキャップは販売かノベかどっちだろー🥺

 

価格がお手頃になった分、クーポンの頻度は減りそうだしノベのが熱くなりそおな予感🔥
クーポンよりいつでも安い方が助かるよねえ♡

 

 

またマイペースに更新できるときするね(^O^)/

いつも見てくれてる人ありがとです♡

 

Radyの新作をCHECK

 

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)