Rady♡NEWモデルに元モーニング娘。の田中れいなcを起用♡

 

Radyの新作見てたら・・・Newモデルちゃん発見( ゚д゚)

 

\\元モー娘。の田中れいなc//

Rの背景ブラックのは削除されたね

全く予想もしていなかったからびっくりなのと同時に、
過去1レベルで着画の違和感が無いことにもびっくり👏

普通にコーデ似合っているっっっ(*´∇`*)

 


<田中れいなcプロフィール>
生年月日 1989年11月11日 (年齢 33歳)
身長 152cm
出身 福岡県
Instagramアカウントはこちら
X (旧Twitter)アカウントはこちら
TikTokアカウントはこちら


 

私は武藤静香様にハマる前、小学生時代は俄然モー娘。ヲタでした✌️
推しはごまき、なっち、矢口の順( ^ω^ )❤️

で、部屋中カレンダーやらポスターやらうちわ飾っていたし、カードもいっぱい買ってもらってて実家には今でも残ってるよw

 

ハロモニ。も毎週かかさずみていて、途中から入ってきた田中れいなcは子供ながらに後輩に思えていた←おこがましいし実際にはちょい先輩w

そんな私の幼少期の思い出と、大好きなブランドのモデルちゃんになってるのがなんか不思議✨✨
まあ好きな系統が昔から変わってないってことだね/(^o^)\

 

着画はまだ全然載ってないんだけど、田中れいなcはいつもちょっと個性的?ロック?な格好しているイメージ👀
だからRadyの大人っぽい着こなしとかどんな感じになるのか気になる〜

 

 

新作は9月1日12:00発売スタート!
新作スケジュールも掲載されてるよん♡

 

では〜

 

新作スケジュールをチェックする👀

Twitterもフォローしてね(^O^)