Radyノベルティスタート♡Radyビッグロゴの鬼小顔黒マスク!!

 

Rady鬼小顔マスクノベルティスタート!!!

前回はミニロゴで、今回は大きいRadyロゴの黒マスクです😳

 

Rady鬼小顔マスク

¥3,000以上で1点

今回はお一人様5点まで💦

前回は確か10点までであっとゆーまに終わっちゃったから制限かけられたかな←

 

夜になって早くも「残りわずか」に。

しかも、お一人様10点までに表記が変わっています!

コメントでもいただいたので再現してみたんだけど・・・

試しに3万円以上カートにいれて進むと・・・

5個までしか選べない仕様のままです💦

テレワークとかでうまくまわってないのかな💦

 

【最新情報】今日(8日)になって、やっぱり5個に表記が戻っていました!!

 

 

私は前回のゲトれなかったんだけど、多分素材もちょっと違うっぽい?

今回は洗えるそうです👍

 

Radyの電話対応もおやすみしているみたいです。

コロナなのにオフィスでたくさんの人が仕事してるとなると感染が怖いし、できる限り企業もテレワークでてきたらいいよね。。。。それでもテレワークができないお仕事もたくさんあるから無責任なこと言えないけど💦

 

楽天などで売っているマスクも永遠と予約販売みたいな売り方だよね。。。

 

もうずっとこんな感じ(T ^ T)

しかもこの前実際に、注文したけど出品者と連絡がとれないとAmazonから謝罪の連絡がありました…

私自宅にいるから今はなんとかなってるんだけど、ちょっと喉が乾燥したときにいつもマスクつけてたのが安易につけれなくなっちゃいました💧

 

東京はまじでマスク売ってません….地方ではまだ少し売ってるみたいだけど、今後コロナが全国的にもっと広まったら更に手に入らなくなると思うとオワタ((((;≡д≡;i)))

安倍総理が2枚配布するとかいってる給食マスクみたいのあれまじなんなのw

ちょっとデカロゴで街歩くの恥ずかしいけどそんなこと言ってられないのでおうち用としてとりあえずゲトる👍

配送遅延してるみたいだし早めに注文しとこ(´⊙ω⊙`)

 

では!

Rady鬼小顔マスク
Twitterもフォローしてね(^O^)