「リア充になりたい」まふまふ新曲でRadyコラボMVがYouTubeで公開♡インフルエンサーも多数出演!!

 

まふまふさんの新曲「リア充になりたい」が公開しました(((o(*゚▽゚*)o)))

これはRadyとコラボして、このために作られた曲だそうです!!!

リア充になりたいfeat.Rady MAFUMAFU

まふまふさんのコーデはもちろん、他の3人も全員Rady着用!!!

 

そして今回インフルエンサーも出演しています💖

 

Yapp!(やっぴ) https://twitter.com/1016Kn

ほりえ りく https://twitter.com/rikunohonmono

古川優香 https://twitter.com/FURUKAWAYUKA_

シイナナルミ https://twitter.com/NARUMIN_com

 

正直、古川優香cしかわからない….

でもみんなフォロワー数すごいし、めちゃ有名なんだろうな💦

 

リア充になりたいfeat.Rady MAFUMAFU

てか、歌歌う時もマスクしてるwってびっくりしましたww

 

リア充になりたいfeat.Rady MAFUMAFUリア充になりたいfeat.Rady MAFUMAFU

わーRadyの見せ場いっぱい( ゚д゚)💖

 

リア充になりたいfeat.Rady MAFUMAFU

これはまふまふさんの撮影とは別撮りしたそうです👀

 

リア充になりたいfeat.Rady MAFUMAFU

↑小物もちゃんとRadyです💋

リア充になりたいfeat.Rady MAFUMAFU

ちらっとジュエリーボックスも置いてある👍

リア充になりたいfeat.Rady MAFUMAFU

コスメもたくさんRadyが置いてあって可愛い💓

リア充になりたいfeat.Rady MAFUMAFU

てかRady最近ルームウェア少ないからもっと種類増やして欲しく無い??

リア充になりたいfeat.Rady MAFUMAFUリア充になりたいfeat.Rady MAFUMAFUリア充になりたいfeat.Rady MAFUMAFU

めっちゃRadyのお洋服が飛び交ってます!!!!!

リア充になりたいfeat.Rady MAFUMAFU

この前のゆきぽよのめっかわとは全く違って、いろんなジャンルの人が着れるブランドになったなあ〜と改めて思う次第です。

リア充になりたいfeat.Rady MAFUMAFU

すごーいすごーーーーい(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

ただ、MVにRadyを使わせてください〜っていうのではなくて、Rady×まふまふコラボしたからそのために作ったってとこが良いね💙💙💙

なんか、ありがとうございますって感じ😭✨

 

めっちゃRady出てくるからみんな見てみてね💖

このMVだけみると、え?まふまふさんめちゃリア充っぽいけどなwって感じ。

でもツイッターみたら

 

ずっと光がまぶしいなって思ってましたとかワロタww

なんとなく、画面がちょい暗いのは眩しいからなのかな?😂

 

 

・・・・てか1つ気になったことがあるんだけど。

リア充になりたいfeat.Rady MAFUMAFU

きっと気になるアイツの周りの人Aって歌ってるところに「MS」って書いてあるんだけど…..

私のことですか!!!!!??????(真顔

 

 

まだ投稿されて2時間なのに18万回とか再生されててやっぱスゲー(´⊙ω⊙`)

 

 

みんな見てみてね↑

 

あ、まふまふさんファンでMVに使用されているアイテムで同じの欲しかったらどれか教えますよ(^O^)/
では💓

 

\\\\https://mycolor.jp/rady////

Twitterもフォローしてね(^O^)