匂わせってやつ?Radyのストロータンブラーまとめ( ^ω^ )☀️

 

Radyの厚底サンダルがノベルティ開催中です✨
ニュースペーパーでもう1つ匂わせがあったことを忘れていた….

このオーロラのストロータンブラーも次のノベルティなのでは!?( ゚д゚)

確か少し前にSM社長がストーリーに載せてたけどスクショし忘れた💦

 

 

Radyノベルティスタート(*´∇`*)オーロラグラスペアセット♡

Radyって柄攻めしてくるし(去年は大理石柄攻め)
先月オーロラグラスだったし、オーロラタンブラー可能性高めじゃなーーい??( ・∇・)

 

 

ストロータンブラーって過去にも色々種類出してるからちょっと振り返ってみる❤️

※公式の画像が出てこなくてフリマアプリの画像を拝借してるものもあります‍

 

ハートマーブルのピンク

ハートマーブルのブルー

ハートマーブル×キティc

リゾフラ

フラブーのピンク

フラブーのラベンダー

フラブー×キティc

フラブー×キティc

エレフラ

エレフラ×キティc

トロピン

トロピン×キティc

シャボンマーブル×キャンディキティc

フラワービジュー

ホテシリ グラデ

ホテシリ グラデ

ホテシリ ホワイト

ホテシリ ブラック

 

オーロラ

 

ストロータンブラーは20種類?かな。。。
思っていたよりたくさん商品展開してた٩( ‘ω’ )و

抜けてるのもありそうだから、こんなのもあったよー!っていうのがあればコメントください〜

こんなかわいいタンブラーRadyだけっ♡間違いない♡

ボーダーのオーロラは出てて、匂わせしてるオーロラはリクエストにもあがってきてないってことは・・・やはり・・・

可能性大ありじゃなあ〜い???😍

 

タンブラーは使わないなって人は今やってるサンダルGETしといた方が良いかもねー🤨

とかいって、匂わせ一切無しの浴衣ノベとかきたら激アツなんだが?????🔥
ナイヨネーナイナイ( ^∀^)ナイナイ

 

↓↓↓
RadyのサイトへGO‍♡

 

Twitterもフォローしてね(^O^)