Radyクーポンスクラッチスタート♡

Radyサマーセール&ノベルティ開催中に早くもスクラッチクーポンがスタートしました( ゚д゚)❤️

 

今年のRadyまじ早漏じゃん( ゚д゚)!!

夏はこれからだし、夏服買っても3ヶ月は楽しめるから迷ってるなら買っちゃえー?

 

ちなみに私は10%オフクーポンが当たりました🖐️

有効期限がまさかの明日まで💦

 

今回「アウトレット」って分類されてるけど、アウトレットって普通に過去セール品ってことでおけ?
過去のセール対象外商品は30%オフになってる気がするけど。。

前より複雑になってるぜー( ^ω^ )

そしてやっぱりAWのパワーアップが気になるすぎる😭

 

 


STラディー クリアUVスティック

最近見つけたんだけど↑
RADY(らでぃー)のUVスティック使ったことある人いますか?🤣

 

また更新しまあす〜

クーポンみんな何が当たったー??

 

\\\クーポンGETする✊///

Twitterもフォローしてね(^O^)