Radyの新作発売もう無いのかな〜??

 

やほー/(^o^)\
昨夜は胃もたれで死んでたけど今日はHAPPY⭐️

 

Rady新作発売ないし、リクエスト品もあがってきてないけどSS商品出尽くしたかなあ??

インスタグラマーのなつきcがRadyのクロスニットワンピ着用しててえちすぎた💜

これ大人気で2カラーともに完売💦

そしたら最新投稿にピンクバージョン載ってる?!???

てっきりRadyの新作撮影かと思ったらZARAだったぜ・・・・。
Radyで買えなかった組はZARAに駆け込むしか・・・ε=┌( ・д・)┘.

 

クロスデザインは似てるけど、裾はRadyはマーメイドでZARAはストレートだし
よくみると素材も全然違うっぽいです👍

けどRadyがまたド派手カラー発売し始めたのかと思って勘違いしちゃった🤣

 

 

まだ新作あがってくるかなー?って期待しちゃう理由は↓

これがまだ発売されてないから。。🥺

サンプルの時点でうまくいかなくて発売中止になったのかなあ。。と思ってたのだけど。。

ミシェルマカロンから同じようなのが出てるんだよねー(゚Д゚)

Radyとマカロンは姉妹ブランドだから、前回の記事のように似たようなシルエットで出すこともあってよくある話✨

そでの感じとか、マカロンのふんわり系よりRadyの肘のあたりまで長い方が好きなんだよなあ〜

 

 

でも月末にはサマーセール始まりそうだしもう新作はないかも🤨??

またセール予想も更新するね♡

 

今日は夕方からなにかあるかな??いつも6月はノベなイメージ♡

では♡

↓↓↓

Radyのサイトに飛ぶ✈️

 

Twitterもフォローしてね(^O^)