Rady通販購入品「フリルデニムワンピース」のサイズ感や着心地を口コミ&レポ♡

 

Radyの購入品レポするねー💜
最近デニム類にハマっててRadyのデニムワンピをGETしたよ(*´Д`≡´Д`*)

デニムワンピは今季3型新作出たからどれにするか迷ったよねー🥺

 

フリルデニムワンピース

RadyフリルデニムワンピースのライトブルーRadyデニムワンピースのインディゴブルー

ブランド Rady
商品名 フリルデニムワンピース
品番 AI0058
カラー展開 アイスブルー・インディゴブルー
サイズ展開 S・ M
価格 税込¥13,200
公式サイト https://mycolor.jp/rady/

 

いつも通り購入前に自分の顔面コラージュして似合いそうだったからこれに決めたよー✊😍

 

デニムだってエレガントにでしょ?

Radyフリルデニムワンピース

3つの中で1番丈が長くてシルエットが大人だったからこれにしたよ💜💜
下着の肩紐を気にしなくて良さそうなのも決めたポイントです👍

 

Radyフリルデニムワンピースのひも

前後深めのVネックで、首のうしろでリボンを結ぶ仕様になってます👀

Radyフリルデニムワンピースの胸元ボタン

胸元内側に1つボタンがついてるから胸チラ防止も◎

Radyフリルデニムワンピースの胸元ボタン2
ただ動き激しいと(?)このボタンがハズレやすいなーって思った🤔(全然不良品とかじゃないんだけどね)

 

Radyフリルデニムワンピースのパールボタン装飾

取り外し不可のパールボタンが2つついてるよ💖
デニムワンピ3種類どれも装飾が違うの…パールビジューどれも可愛い🥺いつまで経ってもキラキラが好き💎

 


↑最近ウケたツイートw

 

肩のフリルで二の腕脂肪吸引並み

このワンピの1番のポイントは、重なってボリュームのある肩のフリル💖
脇下は下着見えカバーできるような仕様になってるよ👍

↓あえて、脇高のブラを着用してみた

Radyフリルデニムワンピースの着用横から

一般的な下着だったら見えないです!!

肩紐気にしなくていいのは楽よね〜

 

このフリルのボリュームのお陰で二の腕は細見えするの神(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)✨

 

サイズ感や生地感について

しーちゃん162cmでMサイズを着用しているけど、着丈が長めなので私は158cmでSサイズを選びました🖐️

 

思ったよりゆったりめ?だからSサイズで間違いない!巨乳ちゃんも着用できると思います💖
ウエスト部分も伸縮性あるから楽ちん🎵
低身長さんより高身長さんの方がキレイに着れると思う(ノ)・ω・(ヾ)

足首くらいの丈感です✨
肩はカバーできるけど、風が吹いたりするとめくれるので二の腕全開になる場面もあり←
それと、カーディガンとか羽織るのはちょっと難しいですw
寒さが心配なときは、肩に引っ掛ける感じで着るのが良いと思う💖

 

生地は厚すぎず薄すぎずって感じかなー
ピターっとはしないから真夏でも全然着れるよ(^O^)/

 

 

とりあえず2日は悩むデニムワンピ

まあここまできたら1着はGETしておきたいと思うだろうけど、どれが1番自分の骨格に合うか選ぶの迷うよね。うん、2日は悩むよw

Sで着丈120cm
デニムフレアワンピースはくびれの強調が凄い!!
上半身は丸みのあるシルエット♡

 


Sで着丈108cm
フリルオフショルダーデニムワンピースはしっかり色気出るタイプウゥ⤴︎
着丈も短めだから低身長さんでもいけるね👍
これも迷ったけど私は肩幅が広いことと下着問題でやめました🥺

 

ミシェルマカロンからも似たようなのが出てるのヾ(・д・` )


Sで着丈110cm

デニムフリルワンピース

↑Radyのオフショルダーの着丈よりも長め。ただマカロンのはテールカットだからより足元スッキリ🎀

 

 

Sで着丈130cm
eimyのはRadyより更に着丈長めで女性らしさ満載😘

 

 

 

 

わいのリアルな感想

しーちゃんもプライベートで着用してるの💜

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿

大人レディシリーズに入ってないけど大人っぽいシルエットのデニムワンピです(´,,•ω•,,)

これだけでコーデ完成するから楽ちん😊🎶
シルエットメリハリあるけど全然苦しくないからお食事のときにも使える🫶

上着むずい以外は欠点ないなー。

ひまわり畑とかでも映えそう( ゚д゚)🌻
身長高めの人&大人系が好きな人おすすめです♡♡

 

では〜

 

\\\お気に入り登録する♡///

Twitterもフォローしてね(^O^)