【初見感想】Radyの新作どうなんだい??今季はフェミニン系推しかにゃ🌸

 

17時すぎに2023SS新作リクエスト&販売がスタートしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
先月チラ見せしてくれたから雰囲気は大体把握してたけど、想像より変えてきたなーって思う部分もあり👀

 

1着ずつチェックしてたら途中で商品追加されて、web担当さんめちゃ頑張ってるのが伝わってきた🥺←
激動のセールから1日で150件以上の新作をアップするって大変そう…

 

 

Blog更新しなきゃ!って今徹夜で更新ちゅぅ〜!!(どう考えても徹夜のタイミング間違えてる….ファイナルセールで2週連続寝てる場合じゃなかった….いやむしろ反省しての、今日!)

ファーストインプレッション色々載せてくねー💜

この厚底とシンプルなデザインなのが嬉しいね!!夏は何にでも合いそう。ジュートだから若干の重みはしょうがないとして、買い確かなー❤️
多分私の足には大きいけど透明の滑り止めでも貼ってみようかなー。

 

 

本当はこちらが本命なのだが・・・

去年の鬼リピしたサンダルの代わりになるものを期待していたけど、去年の方が可愛くないか?🤔
歩きやすそうではあるけどワイズが去年よりも大きいから去年よりガバガバしそう…そしてベルトが太いから足短く見えないかなあーと。まあでも欲しい。ブラックの方が人気ありそ!

 

AWでロングブーツが激売れして、SSはショートブーツバージョンと、このサンダルバージョンが出るけどブラックのサンダルかわいーな!

 

ちなこっちのビジュー付きぺたんこも気になってるうぅ〜💎
Radyのシューズ類はデザインかなりクオリティ高くて好き😆足があと1cm大きければな。。

 

パンツのポケットのビジューがサンフラワーっぽくて高級感ある😭✨
パンツだったらSサイズ買う予定がサイズ表見たら股下短めだししーちゃんもMだしMが良いのかな。。どしよー。

 

今季もジャケットいっぱい出るっぽいけど、ジャケット×カジュアルダウンが私はまだ出来てないから今季はトライしたい🥺

こういう上下で全然違う感じのコーデっていまだに可愛さがわからない😱1つ1つのアイテムは可愛いと思うし、このマーメイドスカートも購入候補なんだけど…”あえての外し”が私は勉強不足です😱


このブラウスってかなーり前にサンプルの試着してたやつかなー?
フリフリだけど縦ライン入ってるのと、肩チラ見せなのがとても可愛い。
多分Radyだから綺麗なホワイトだと思うのだけど、私の肌には若干黄色みがかったアイボリーとかクリーム系のホワイトの方が合うから迷う〜。(パーソナル診断してからちゃんと自分に似合うか似合わないかを考えれるようになった😭成長。)

 

AWで買った赤のワンピと同じシルエットでこれもかわいー。もう1つのカラバリの方がインナー着用推奨されてたから買うならブラックかな。
ブラックでもトップスがベージュだからSSでも重すぎず着れそう🌸

てかmissRady少なくない????🥺もはやこれ⬆︎もmissRadyに入ってないけども。。
とりあえずはカジュアルめから発売〜って言ってたからこれから増えてくってことかな?❤️

 

みりちゃむの元気っ子GALな着こなし好きです👏しかも痩せたよね〜!!

エレガント系はおねいさんに任せて、やぱ地元のカースト上位のギャルって感じでおねしゃす!

ベロアのセトア欲しいんだけどこの上のパーカーじゃなくてフードなしのロゴも控えめの出ないかな🥺

 

ゆきぽよcは絶対に強め系が似合う。

かっけー🤩これぞゆきぽよー卍押忍

 

今季はこのダマスクフラワー柄が推しっぽい!!!!ハウスラインも出てるし。
⬆︎ゆきぽよcが履いてるルーズソックス

ぴょなちゃんがアームウォーマーにしてるのルーズソックスじゃない!?( ゚д゚)←

 

ぴょなちゃんは韓国系?なのかな、圧倒的なスタイルの良さと世界観💜

AWでも最初の方に発売されたクロスニットワンピのSSバージョン!袖が無くなっただけじゃなくて、クロス部分の繋ぎ止めてた糸無くなってる??上下で素材感違ったはずが、同じ素材感になってる気がする🤔

 

このスカートも前に出てるやつかと思ったら、ビジューベルトが変わったみたい👀
似たようなデザインでも改良されてあとから出てくるのRadyあるある〜👏

 

 

今季はせいなcがめちゃくちゃ良い仕事してます🌸⬆︎
明るめのコーデがすごく似合ってる✋😍爽やか〜

⬆︎ツインテール似合ってる😍
こんな格好はもう私はできないけど、ちゃんと着こなしてるのが凄い💖
しーちゃんもこっち系はもう厳しいだろうし、ちゃんと役割果たしてる感ある💖

ちなみに、静止画も可愛いけどせいなcはTVで動いてるのを見て可愛い!って思ったよ〜

 

このトップス?アンサンブル?とか

ビジュー付きの綺麗め系で使いやすそうなのもあるみたいだから期待🫶

 

うれしのちゃんはガーリー枠🫶黒髪にメイクも薄目で「Rady=ギャル」が覆されるような清楚系✨
脱いだら凄いのがまたエロさ増す←

これとか左下にRadyロゴが無ければがちでRadyって気づかない….

セトア鬼引きずってるのがもはや愛おしい🥺

やはりパイ乙でかぁああ∑(゚Д゚)

きぃたん以来くらいかな?🥺
(あ、でもひかるcとかも豊胸してるか…)

 

ちなひかるcの着画もあるけど、ネイルデザイン的に11月頃撮ったやつっぽいですね〜🍁

 

 

エプロン買う必要はないだけど、これ可愛いから欲しいな〜。撥水加工とかあったら尚良しなのだが🥺🔪

 

Rady2022ssロゴデザイン一覧まとめ。新作リゾフラに注目👀

ロゴはロゴでも去年は⬆︎数えきれないほど色々なパターンのロゴを出してきたのですが、一周回ってロゴドンに落ち着いたらしいです。

ロゴドンのフーディ系はもはや買う時の選択肢に入れないので(売れてるから作ってるのだろうけど)
新作出ても「これ同じようなのあったよね!???」と思うばかりです( ・∇・)(黒ワンピばかり買ってるやつに言われたくない)

 

 

そして、我らが武藤静香様😍❤️

はいっビジュ優勝〜〜〜〜鼻血止まらず貧血気味/(^o^)\

額縁入れてサイン入りの抽選とか無いっすかー??
もしくは日めくりカレンダー化キボンヌ(´,,•ω•,,`)

今季の武藤静香様は女神のようにどこか遠くを見つめているの🥺💖
色々な表情が出来てすごいなあ💜💜

 

本当綺麗。。。。AWでマーメイドスカート買えた人、SSでも着てるぜ??買ってよかったでしょ❤️←うざめw

 

ポツポツの何かを履いてるのだけは理解できなかた……。まあでもハイブランドのファッションショーとかも意味のわからない演出あるもんね🤣

 

ラベがこんなに似合うのは武藤静香様だけ💜(本当ごめんだけど背景右側のアートが卑猥なものに見えてしまった私の心は汚れている….あれ…おかしいな…夜中だからかな(~_~;))

 

去年のSSの最後にこれが発売して即完売!

私は出遅れたけどブラックをGET。

Rady購入品「フラワーマキシワンピース」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💓

人気だったからか、SSはこっち系のふわふわロングワンピがいくつか出てます👀

しーちゃんのオーラがレベチ。。。。🥺

着画たくさんみれて嬉しい🥺💜💜

 

まだまだいっぱい出てくると思うから綺麗め系と、かっこいい系(まさかの今はフェミニン気分じゃないw)を狙っていきたいと思います💜

最初スルーしてたものもあとから可愛く思えてきたりするのもあるあるだよね〜

年齢層も幅広く、系統も様々で、なんでも叶うようにいっぱい作ってくれてありがとうRadyちゃん😭✨

 

 

長くなったけど、Rady2023ssの感想でした\( ・ω・ )/

 

 

💜Rady新作発売スタート💜

Twitterもフォローしてね(^O^)