Rady2023SS新作発売スタート・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ストーリーにも書いたけど、昨日の夜また寝落ちしてて…ファイナルセールのラストを見届けることができなかった( ;  ; )
19時頃見た時にはセール品一覧で400件台だった!

セールがスタートした頃は確か700件以上はあったから、相当在庫無くなったね👏
AWもお疲れ様でした🥺🫶💜
まだまだこの1ヶ月が特に寒いからAW商品いっぱい着よーね☃️

 

先日久しぶりに地下鉄に乗ったら、ドアが開いた瞬間Radyちゃんトート発見( ゚д゚)
ド派手な感じの方じゃなくて、むしろローリーズファーム系?(ぃゃまだ存在してる?w )で、おしとやかな方が持っててRadyも幅広いなーって思った💖

あとこの前はキルティングのボストンバッグも見かけたー💖バッグ人気だね🫶

 

そして今日から2月(*^◯^*)
12時から発売かと思ったら何もなく、さっきメンテ入って、、、Rady2023SS新作発売スタート✨

次の記事で気になったやつばーっと載せていくね✋😍

とりあえず今は全部見てくるww

⬇︎⬇︎⬇︎

新作CHECKはこちら✋😍

 

これから毎日新作リクエストあがってくるのワクワク〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また更新しまあす💖💖

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)