Rady2023年セール&ノベルティの日程を徹底予想!過去開催一覧から検証とセール参戦ポイントを解説。

2023年夏セール予想はこちら↓

Rady(レディー)2023年夏70%オフセールはいつ?セール時期&ノベルティ狙い目ポイントについて徹底解説!


こんばんは💖💖

 

タイトル通り、Rady2023年冬セールの日程予想を更新します😉👍

70%オフになる?ゲリラノベってあったっけ??などなど👀

⬇︎

Radyセール開催中💋

 

 

Rady冬セール過去日程まとめ

まずは過去4年間の1月のスケジュール一覧です!!
日時、オフ率、ノベルティのタイミング、クーポンなどざっと目を通してみてください💖

 

【2019年 冬セールまとめ】

1月8日(火)0時から30%オフ1月10日(木)30%オフセール中に12時からノベ(¥15000以上で1点)1月15日(火)12時から50%オフ1月17日(木)50%オフセール中に18時からゲリラノベ第一弾(¥5000以上で1点)

1月18日(金)50%オフセール中に16時からゲリラノベ第二弾(¥5000以上で1点)

1月22日(火)17時から1月24日(木)70%オフ

1月30日(水)1日限定キャンセル分70%オフ

 

【2020年 冬セールまとめ】

1月7日(火)12時から50%オフ

1月8日(水)50%オフセール中に12時からノベ(¥10,000以上でキティトート)

1月10日(金)50%オフセール中に12時からセール対象外アイテムが30%オフ(8日からのノベ同時開催)

1月14日(火)50%オフセール中に12時から10%オフクーポン

1月16日(木)12時から60%オフ

1月20日(月)12時から1月23日(木)70%オフ

1月29日(水)12時から1日限定キャンセル分70%オフ

 

【2021年 冬セールまとめ】

1月5日(火)17時から30%オフ、過去セール品50%オフ

1月6日(水)30%オフセール中に12時から過去ノベ(¥3000で以上で選べるマスク)

1月7日(木)30%オフセール中に12時から10%オフクーポン

1月12日(火)12時から50%オフ

1月18日(月)12時から50%オフ再開とノベ(¥3000でミルフルマスク)

1月21日(木)12時から10%オフクーポン

1月25日(月)17時から70%オフ

1月27日(水)17時ゲリラノベ

 

【2022年 冬セールまとめ】

1月4日(火)17時から30%オフ、過去セール品50%オフ

1月5日(水)30%オフセール中に17時からノベ(¥3,000以上でロゴマスク)

1月11日(火)17時から50%オフ、過去セール品70%オフ

1月17日(月)17時から50%オフ再開とノベ(¥10,000でボールペンセット)

1月20日(木)17時から1日限りセール対象外商品も50%オフ

1月25日(火)17時から70%オフ

1月31日(月)17時から1日限定キャンセル分70%オフ

 

2023年冬セールを徹底予想!

過去4年間を振り返っても、毎年キャンペーンの流れが違うことがわかります🥺

今年は今の所⬇︎

1月4日(水)17時から30%オフ、過去セール品50%オフ

1月5日(木)17時から30%オフセール中に10%クーポン配布

クーポンGETしてない方はこちら

 

 

今後の流れを私が勝手に予想!!⬇︎

1月10日(火)17時から50%オフ、過去セール品70%オフ〜13日(金)まで

1月16日(月)17時から50%オフ再開と、ノベ(何かはわからん)

1月19日(木)17時から1日限りセール対象外商品も50%オフ

1月25日(水)17時から70%オフ

1月30日(月)17時から1日限定キャンセル分70%オフ

※あくまでも私の予想なのでハズレる可能性大です🔥因みに去年は初日の日程からハズレ🤣w

 

 

ゲリラノベってやらないの?

毎回盛り上がるゲリラノベ。中身がわからないと逆に欲しくなるのなんなんだろねw

ゲリラやるならそのタイミングで買いたいって人も多いよねー

ってことで過去の冬ゲリラの日程は・・・

2019年と2021年!
ゲリラノベをする可能性は低いかなあ…と個人的には思う👍

2022年はマスクノベみたいにばらまき系も少なかったし😉

また夏にやってほしーな💖

 

 

 

 

次のノベルティって何かな〜??

Radyのノベルティってチラ見せしてくれてるのもあるけど、全くチラ見せ無しでいきなり出てくるのもあるよね🤣
逆にだいぶ時間経ってから急に出てくる事もあるw
あとは画像に写ってたけどサンプル品で終わったのか発売もノベにもなってないのとかもあるー。

チラ見せしてまだノベになってないのって、
ずっと前の折りたたみ財布、この前のタンブラーの色違い、バスタブとかかな?🤔
あとはちょこちょこ写ってるRadyロゴのピアスもノベなのか販売なのか。。

他にチラ見せしてて商品化されてないのって何かあるっけー?

 

どちらかというとセール期間中のノベはマスクとかトートとかの軽めのイメージ🎀

コロコロはサンプルもできてないとか前に言ってたけど、もしノベやるとしてもセール期間じゃなくてSS新作時期とかにやりそう🤔

 

 

去年はちょうど冬セールが始まった直後(1月7日)に表参道店の閉店のお知らせがあったね(;_;)

店舗限定のベンチコートのノベルティもあったり💖(来店したのにノベGETならず)

Rady東急プラザ表参道店、閉店最終日レポ(^O^)/10年間お疲れ様でした✨ベンチコートのルーレットチャレンジの結果は・・・

あれからもう1年か。。。早い💦

 

 

狙い目ポイントはここだあー

 

Radyセールの心得①対象外セールは迷わず買え

セール期間中で激アツなのってセール対象外アイテムが50%オフになることだと思う!!

対象外商品は30%オフまでならクーポンで買えることができるけど、50%オフで買えるのはこのときだけ🔥しかも70%オフにはならない。

 

⚠️そもそもセール対象外アイテムが30%オフ!までで50%オフまで値下がりしない可能性もあります🥺

過去4年遡っても、冬のセールで対象外アイテムが50%オフになったのは去年だけ。夏はいつもあるけどねー

 

Radyセールの心得②対象外アイテムは把握しておくべし

やるかやらないかは微妙なところだけど、今のうちにセール対象外アイテムを自分でチェックしておくことは絶対にやっておいた方が良い💓

毎年100%「●●ってセール対象だったかわかりますか?」ってコメントが届くので🤣

➡︎セール対象外アイテムを把握しにいく🏃

 

 

去年書いた参考になりそうな記事もよかったら読んでね👀

Radyの「残りわずか」って本当に残りわずかなの!?50%オフセール本日最終日💦

 

Radyセールの心得③在庫復活を狙え

欲しかったものが迷っているうちに完売・・・😭

可愛いものがいっぱいあるし、ノベとかあるかもしれないし、、、と迷っていたら「SoldOut

昨日まで”残りわずか”表記もなかったのに!?なんてこともあるのがRadyのセールです。

しーちゃんがインスタに載せれば1時間で何百個売れたりもしているそうです(°_°)💦ワカルー!!しーちゃんとオソロにしたいもんね🫶

 

で、完売したからと言って諦めるのは早い🔥

そのアイテムをお気に入り登録しておく。➡︎次のキャンペーンが始まったら真っ先にページに飛ぶと在庫が残り1、2と少量復活してることがある!

50%オフで完売したものが70%オフで残り1とかで復活して買えることもある。

 

 

Radyセールの心得④70%オフは入場制限必須

最近はもうセールでもサクサク誰でもアクセスできるけど、さすがに70%オフセールのときだけは一時的に入場制限になる💦

LINE飛んだあととか特にねー。

入場制限されてる間に狙ってたものが完売なんてことも・・・➡︎心得③に戻るw

 

 

 

 

個人的意気込み😤✊

 

1月6日夜中の1時の時点でセール品の数は701件。

アウターの販売中止もあったし、今季は在庫数少なめじゃなーい?🤔

例えば2019年の30%オフが始まったときの過去ブログより⬇︎

1600件以上のアイテム数💦

 

からの、2019年の1月31日の70%オフラストファイナルセールが始まった直後の在庫数は895件。→そこから435件で爆売れ🤣すごいw

 

今年はまだ30%オフのセールが始まったばかりなのにもう700件しかない。

だから、そこまで激アツなキャンペーンをやる必要もなさそお〜🥺対象外50%オフもやらない可能性の方が高いかなあなんて思ったり。

 

欲しいものは大体買ったしあとはニットとかてきとーに買うと思うけどそれよりSSのアイテムどんなのか気になっている〜!!!

とか言ってノベ来たら買っちゃうよねー💜w

 

 

長々と書いたけど最後まで読んでくれてる人いるのだろうか。

セールって安い分普段挑戦しないのもしやすいし、生地感確かめる為に買ったり、気に入ったやつをストック用で買ったり楽しみ方は人それぞれよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今更だけどスクラッチ10%オフ以外当たった人いるー?

スクラッチする☝️

 

では💕

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)