Rady通販購入品「アーガイルチェック柄ニットセットアップ(インナーパンツ付き)」の口コミ&レポ◆◇

 

もうすぐでクリスマスだね❤️❤️
季節感あふれるRadyのセットアップを買ったからレポするね(*´∇`*)👍

アーガイルチェック柄ニットセットアップ(インナーパンツ付き)

Radyアーガイルチェック柄ニットセットアップ(インナーパンツ付き)のブラックRadyアーガイルチェック柄ニットセットアップ(インナーパンツ付き)のレッド

ブランド Rady
商品名 アーガイルチェック柄ニットセットアップ(インナーパンツ付き)
品番 FY0208C
カラー展開 ブラック・レッド
サイズ展開 S・ M
価格 税込¥13,200

読む前に、レッドはMサイズが完売でSサイズは残りわずか表記だけど、カートに残り2しか入らないから迷ってる人は急いで💦
➡︎https://mycolor.jp/rady

 

アーガイル柄って初かも🥺◆◇

リクエストあがってきたときに、可愛いって思ったんだけど、「いやいやこれはしーちゃんの顔が可愛いんやで✋」と自分に言い聞かせてやめたの・・・

Radyアーガイルチェック柄ニットセットアップ(インナーパンツ付き)のブラック

この可愛さ反則だよぉおお๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

でもね、いつものようにコラージュして・・・⬇︎スカート雑コラ+自分の顔も合わせてイメージする。

セットアップじゃなくてブラックのマーメイドスカートともコーデ組めそう!?と思って購入を決めました👍💖え、このコーデめちゃくちゃ可愛くない???

セットアップで着るのが可愛いのはわかってるんだけど、公式でもこういう着回し載せて欲しい〜

 

Radyアーガイルチェック柄ニットセットアップ(インナーパンツ付き)のブラック

チェック柄のセットアップとも迷って、でもアーガイル柄の方がよりきちんと感がある気がする🥺✨

 

学生っぽいコーデも流行ってる?よね?よくわかんないけど🤣

 

肩の部分が少しくしゅっとなってるよ✌️

 

Radyアーガイルチェック柄ニットセットアップ(インナーパンツ付き)のスカート

袖とスカートの裾はボーダー切り替え👏

 

レッドもクリスマスっぽくもあり可愛いけど、タイツ履くならブラックの方が合わせやすいかなーって思ってブラックにした🖤

 

ゴールドボタンがポイント

Uネックで、フェイクボタンがついててカーディガンっぽいニットトップスだよん👀

良い子ちゃんな雰囲気❤️

 

 

素材やサイズ感について

しーちゃんもみりちゃむちゃんもMサイズ着用だったので、私もMサイズを選びました✋

着丈もバストもヒップもそれぞれ3cmの差だね👀

 

Radyアーガイルチェック柄ニットセットアップ(インナーパンツ付き)のブラック着用

はあ。。。思ったより可愛い(´,,•ω•,,`)

肩幅広いからMサイズで良かった🫶袖はちょい長め〜トイレ💩出す前で下っ腹ちょっと出てるけど。

オーバーサイズとかでも無いし、小柄な子でもSサイズだったら着せられてる感無く着れると思う💖

 

Radyアーガイルチェック柄ニットセットアップ(インナーパンツ付き)のブラックの素材感

生地感はこんな感じで、もっちりしてて着心地も良いよ🥺◆◇

シワやヨレも出にくそう🖤

Radyアーガイルチェック柄ニットセットアップ(インナーパンツ付き)のブラックの素材感2

スカートはインナーパンツはくっついてて親切👏😆

 

しかもー!!!!!!

ここ注目ポイント⚠️\( ´꒳`)/

サイドの縫い合わせの部分が、ちゃんとアーガイル柄がずれないようになってる🥺🖤🖤

せっかく可愛い柄でも縫い合わせ部分がズレてるブランドもあるからこういうところ手抜いてないの好きw

 

わいのリアルな感想

デザイン可愛いし生地も良いし着回し使えるし言うこと無いんだが???

いつも届いたらすぐに試着して、夫に「みて〜💜」って見せるんだけど、今回は見せてないの😆
多分このコーデ好きだからデートの時に初めて見せたい(´,,•ω•,,`)

Radyアーガイルチェック柄ニットセットアップ(インナーパンツ付き)のブラック着用

私細かい柄より大きい柄の方が似合うの忘れてた( ^∀^)

びびってないですぐに買えば良かったぜ🤣w

ブラックのコートからちらっと柄&ボタンが見えるのも良き🥺

 

そしてそしてやっぱりマーメイドスカートともめちゃくちゃ合う(灬ºωº灬)これにローファー合わせたいんだあ。

セットアップのスカートがミニだからって諦めてる人もいると思うんだけど、上だけ使うだけでも買う価値ありだよ🤣✨

 

⬇︎過去記事貼っておくね💖

michellMacaron大人の美脚スカート VS Radyマーメイドマキシスカートを徹底比較!

マーメイドスカートまだ買ってない人は、なぜ買ってないのか理由を片っ端から聞いていきたいです😤(問い詰め系女子)

 

セットアップの赤狙ってる人はガチで急いだ方が良いと思う💦

しかも今ならクーポン&ノベももらえちゃう😍

では〜

 

 

\\\\新作出るよー💋////

Radyアーガイルチェック柄ニットセットアップ(インナーパンツ付き)のブラック着用
Twitterもフォローしてね(^O^)