Radyクリスマスノベルティ第三弾スタート(^O^)/おまとめ買い&クーポンも配布で大忙し〜

 

Rady2022年クリスマスノベルティ第三弾スタートしました🎁🎅🎄

 

3月にショッキングピンク出て、それのイロチバージョンで今年はシルバー❄️

Radyピアスもチラ見せ💖

 

⬇︎過去記事

Radyノベルティスタート💖ジュエリーケース✨

 

私的にあれー?大理石バスタブじゃないのー??( ^ω^ )って感じなんだが✋(ジュエリーケースがかわいいのは大前提)

 

 

もう12月も19日。←

ノベルティ第三弾で終了なのか否か。。。。今年はアウターの発売中止もあったし、設定金額も低めでありがたき🙏って流れ??

 

 

因みに去年のこの時期を振り返ると👏

完全に今年も同じ流れになってて草通り越して花びら咲き乱れる〜〜〜〜

 

【2021年クリスマスキャンペン振り返り】

Radyクリスマスノベルティ第一弾🎄美女ライトクリップ✨

Radyクリスマスコフレノベルティスタート✨リップスティック3点セット💄

Radyクリスマスノベ第3弾🎄🎁高級クリーム😍オールインワンゲル✨

第三弾のあとにクーポン配布。

からのー!!!!

Radyクリスマス🎄ラストノベルティ&クーポン配布( *´•ω•`*)/

12月20日がラストノベでした🥺でもぬいぐるみ←

 

 

今年に関しては、なんとなんとお昼12時〜過去セールアイテム復活&第三弾ジュエリーケースのノベルティ&Radyゲームで30%オフクーポン配布の3つ同時のキャンペーン盛り沢山( ^∀^)

いつ買うか?????

\\\\いまでしょ??///

 

 

あ、クーポンを使うときに注意して欲しいことが1つあります✋

最近Radyでも支払い方法にPayPayが導入されました✨
PayPayのキャンペーンにも参加できてお得だよね👍💖
(マイナポイント使ってない人ならポイントで買うこともできるし😍)

で、1つだけね。
残高不足に注意です🤣

PayPayの残高自動チャージしてる人なら問題ないけど
私自動チャージにしてなくて・・・
Radyの決済のときにPayPay選んで注文確定押したのね。
そしたら、PayPayに残高足りなくて支払えなかったの(T ^ T)

チャージすれば済む話ではなくて、
注文確定ボタンを押した時点で、Radyのクーポンコードは返ってきませんヽ(;▽;)
(問い合わせたら返ってくるかもだけどそこまでするの手間だし、そもそもシステム上返ってこないかもだし)

とにかくPayPayはお得だけど、残高不足に注意ってことを伝えたかったです❤️ww

 

 

第三弾のあとにラストノベあるかもだけど、わんちゃんシナモロールクロミちゃんのぬいぐるみかもしれないし
ノベないかもしれないし、そしたら無事死亡って感じよね〜

ではまたあとで徘徊しにいきます〜

とりあえずごはん〜

 

てかね、昨日はデパート行ってサンタクロースの役目果たしたの💖子供たちが素敵なクリスマスになるといいなあ💖💖

⬇︎⬇︎⬇︎

✨クーポンGETはこちら✨

 

 

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)