Rady通販購入品「クロスニットトップス」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💖あと、ホストの話。ぇ

 

やほーー💋

深夜の更新なので今回はちょっと🈲オトナ🈲な内容でお送りしますう💋

 

Rady購入品レポするね⤴︎⤴︎

20%オフセールみんな何買った?
私は最近実用性重視で選んでます👍💖

 

クロスニットトップス

Radyクロスニットトップス

ブランド Rady
商品名 クロスニットトップス
品番 FY0186C
カラー展開 ブラック
サイズ展開 S・ M
価格 税込¥8,250
公式サイト https://mycolor.jp/rady/

リクエストあがってきたときから気になってたやーつ💓

 

カタログでは裾のところを内側に折り曲げてたのかなー?🤔

 

今季はヒモよね〜🖤

Radyクロスニットトップスの前側Radyクロスニットトップスの後側

無地のニットにヒモがビローン( ・∇・)

 

ヒモは内側に縫い付けてあるよん👀

 

クロスの部分は補助?的な糸がくっついてるからちょうどお腹の真ん中でクロスできる✋

 

男のヒモは無理ww

 

パジャマでお邪魔〜( ^ω^ )朝時間なくてパシャパシャしてから着替えたのん。

ヒモは後ろで結んでチョロンって垂らす感じ〜。ハイウエストのパンツと合わせたらバランス良き🙆‍♀️

黒×黒のコーデもありだなあって着画見て購入決めましたん✌️

 

素材について

フレームしっかりしていて、ヨレ感も目立たなさそう👀

首の後ろにはゴールドプレートがあって、背中側もライン入り✋

ストリートっぽくもキレイめにも使える✨

 

厚手すぎず薄すぎずちょうど良い厚さ‍🙆‍♀️

 

もちっとしたニットで伸縮性もしっかりあるよ✨

 

サイズ感について

しーちゃんがMサイズだったのと、私は肩幅があるからMサイズにしましたー(^O^)

結構タイトめだから、迷ったらMで良いと思う!

 

Radyクロスニットトップスの着画

デコルテがっつりでるー💋
なのに肩がしっかり隠れてるからブラの紐が見えないようになってるー!!

外ハネのヘアスタイルは門りょうさんというより、自分的にはワンホンでオーダーしたんだけど10年前のホストになってます。←

最近のホストってみんな韓国系だよね。行かないから知らんけど。
てか昔渋谷のクラブでナンパしてきたイケメンホストとワンナイトした過去懐かしい。とか急な暴露w若い頃はそんなこともあってもよくなーい??/(^o^)\その時楽しければよくなーい?的な🤣あの頃めちゃ楽しかったけど今のが幸せ😍💖結果オーライ👍

 

ホストは詳しく無いけど、愛沢えみりcのYouTubeで唯一タイプだったルミナスのジョーくん🥺

 

いつの間にか夜あがって彼女とのラブラブショットをアップしていたときはちょっと切なくなた….🥺ぴえん、

でもあすかcは、そんな切ない気持ちを振り払うくらい鬼美女なのでお似合いすぎて見惚れる💖😍

 

はい、あすかcのヒモ付きトップスもえちくて可愛いですねえ〜💋

私ホストにハマったら余裕で出稼ぎしてもやし生活しながら鬼沼のエースになる自信あるwから行かなかったw
しかし男に対しての独占欲強すぎるからどんなに頑張っても他の女にも色恋するようなホストは耐えられないないな〜〜〜嫉妬しすぎて死ぬと思うw
いやなんの記事?Radyに戻る👇

因みにここの部分がなんかペロンってなるのが気になる🤔

最近ふっくらボディだからwもっと華奢な人ならペロンってならないかも〜🤣

 

 

ニット自体はショート丈でくびれのちょい下くらいの長さかな💋まじヒモがえろかわいっ

※どこを押さえているかはご想像にお任せします

袖はまあまあ長さちゃんとあるから萌え袖っぽく着れるよお🐱

なんだかんだコルセットしてなくて、自分的には全然くびれがない時期ですー。腹筋も割れてないw
男ウケならこのくらいの方が良いのかもなあーと思いつつ自分的には肉付きがちょっと気になるが、これもこれでリアルかなと。

 

因みにぴょなちゃんがストーリー載せてたけど着こなし好きすぎる💖

韓国美女感半端ない🫶まじサランヘヨ🫶

こゆのありそうでなかったよね〜😆

 

わしのリアルな感想

かなりタイトめだけどもっちり伸縮性のある素材だから窮屈感はない✊

リボンの縛る強さによってヒモの位置?の調整がまだ慣れない(へそピの位置とかぶる)

Radyクロスニットトップスの着画

シンプルだけど一癖ある感じがツボ💖ブラヒモがちゃんと隠れるとこは助かる👍ナイスゥ〜

でも脇のところのペロってめくれるのがまじ意味不明✋

暖かい日なら1枚で、ちょい肌寒い日ならロングカーデと合わせて、寒いけどえちくしたい日は厚手アウターと合わせたりで色々着回しできそう💜

今季はヒモ〜そんな感じ〜💋

 

夜中のテンション謎だね😂

お風呂はいろ〜

 

 

\\\本日最終日🖤///

Radyクロスニットトップスの着画
Twitterもフォローしてね(^O^)