武藤静香様のインスタライブとRadyコスメについて諸々雑談〜💋Rady活〜💋

 

 

Radyのレポする前に雑談更新します✋
てか今日別のコーデ決めてたのに、Rady届いたらそっち着たくなって写真撮る前に着てしまった🤣

 

 

さっきしーちゃんがインライしてくれてたね💖💖

髪の毛の巻き方も教えてくれてた✨

コテはクレイツのえ38ミリのだそうです💖


amazonで見る楽天で見る

因みに私はクレイツの32ミリを使って門りょうさん風の外ハネを作ってます✊
とかまじで門さんガチ勢に怒られそうだからやめとこw


amazonで見る楽天で見る

 

 

ちょいちょい「しーちゃんが使ってる●●ってわかりますかー?😭」的なDMいただくので最近載せてたやつペタペタしておく💓

 

この前載せてたリップ💋

ペリペラ💄


amazonで見る楽天で見る

アイシャドウはこちら👀



amazonで見る楽天で見る

 

私がこの前のメガ割で買ったズーシーのアイシャドウがこちら( ・∇・)

思ったよりコンパクトで扱いやすい✌️

発色もめちゃしっかりでる!気をつけないとベターってなっちゃう🤣

キラキララメも細かくて綺麗なんだけど画像だと伝わりづらいなあ🤣

ただ私の顔的にはドルガバのシャドウの方が似合った←マウント的なw


amazonで見る楽天で見る

 

 

コスメといえば・・・

普段セール対象外のRadyのコスメも今なら20%オフだからストック買いもありよねー💄

ビジュ強すぎな商品画像🥺
SSの時点で一瞬だけ?一部だけ?画像追加されたのに即削除されてAWになって再びアップされましたあ💖💖(たぶん)

 

 

なんかもう日めくりカレンダーにしてくれないかなあ???(12枚では足りない。365枚と割と欲張り。)

 

 

Radyのセール始まって、「そういえばスクラッチクーポン入ってたわ!セール価格からさらにクーポン割引できちゃうのかな?ドキワク〜」って10円玉コスコスしたのですが・・・

LINEのトーク画面にコード入力したら・・・

があーーーーーーん∑(゚Д゚)

同梱クーポンでも外れがあるのね😭😭

 

因みに〜今週ノベルティ無いってよー!!!

教えてくれるの優しい🥺まあ月末にはありそうだけど、秋服足りないから今のタイミングでとりあえずGETしとこ✊💋

⬇︎⬇︎⬇︎

Rady活する💋

 

明日は友達の結婚祝いなんだあ💓💓本当に自分のことのように嬉しい!だからレポ記事更新できるからどうか・・・(;゜0゜)言い訳しとくう

では〜

新作も残りわずかなってるの出てきてる〜💦

https://mycolor.jp/rady

Twitterもフォローしてね(^O^)