レア感復活の兆し✨Radyキルティングトートバッグが本日発売!

 

 

 

今ちょっと緊急でBlog更新してます!!!(YouTuber風)

 

 

いや、ガチでもうお風呂入るところなんだけどこれは早くみんなに知らせておかないとなと思ってPCに向かっています(カタカタ)

 

 

 

 

 

先ほどしーちゃんがTikTokライブ配信をしてくれていました✨

(本人曰く)寝起きでむくんでいるのと、このあとお風呂入るからテカリは直してないとおっしゃっていました!!!そんなの関係ねえってくらい可愛い。。。。ベビーフェイス。。。。ってかそんな寝起きの不意打ちな感じをお見せしてくれるのがこちらとしてはプライベート感満載で嬉しいのだが(オタク口調)

 

 

 

でさ!!!明日の新作発売が多くて盛り上がりそおなんだけども。

 

キルティングミニショルダーバッグは黒がすごい人気だって!

ベージュの方が推しかな?と思ってたけど、意外にも黒の方がすごい人気らしい★

 

ころんってしてて可愛い( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

今まで出てないイエロー×パイソン

 

大人っぽいベージュも使いやすそう・・・

 

 

 

でさ!!!

 

このキルティングトートバッグの、ブラック×パイソンが今季の限定品だって( ゚д゚)!

 

前回はピンクバージョンが発売されて、それも限定で今後再入荷もないみたいです!!

ラベンダーも限定って言ってたけど、↑これのことか、キャンパスの方かどっちのことか忘れてしもた。

 

 

今後、こうやって一部だけ限定っていうのを作っていこうと思ってるって言ってたよ❤️

レア感到来(灬ºωº灬)

 

・・・ってかRadyのバッグ類ちょこちょこしか買ってなくて、あんまりチェックできてなくて、SSとかももしかして盛り上がってた?のを気付けてなかったわ

確かにベンチコートとかもガチ数量限定だったしなあ。。

 

なんていうか、Radyコーデにハイブランド合わせがRadyの鉄板コーデというか、高見えさせたいというか、ハイブランドとも合うRadyだからせめて小物はハイブラにしとこーって思って生きてきたのだ(ㆁωㆁ*)(長持ちするし置く場所もとるし何かと高いものの方が案外コスパも良かったり)

 

 

だがしかし。。。”今後再入荷がない限定品”と言われたら。。。。。。。。。話は変わってくる。。。

 

 

しかもしかも「ハイブランドとかで限定って言われて買ってもあとから再入荷とかしてることもあるし、そういうの嫌だから、限定のものは再入荷なしにするね!」ってしーちゃんが言ってたよぉおおおおおぉぉおおお神か。(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

今の価格帯だとレア商品(数量少なめでの生産)ってなかなか難しいと思うんだけど、一部でもそうやってレアアイテム作ってくれると、ワクワクするよね(^O^)

 

・・・・いやワクワクするよねなんて生ぬるいこと言ってらんねー卍

次のノベまで買うのやめとこ♪なんて思ってたら限定アイテム発売のスケジュールあがってきたらもう動揺して買っちゃったりして、翌日ノベ始まって〜とかなって忙しくなりそうじゃないですか!?!?(もう自ら振り回されにいくスタイル)

 

 

このワンピ買うならショルダーで谷間ぐぃいいってなるのは貧乳的には回避したいし?

わんちゃんロゴ隠したいなってときはぴょなちゃんみたいに逆に持てばただのキルティングバッグだし??

ハイブランドでパイソン柄のバッグってなかなか選ばないと思うからむしろRadyので挑戦するってゆうのも超ありなんじゃないかと。

てか¥6,000っていう価格が安すぎて。。。。迷ってるなら買えよ案件なんだけど、迷うものが多すぎて取捨選択が大変✋

 

 

SSの時点で限定でーすってやってたんだからさ、今更なに騒いでんのって感じかもしれないんだけども。

このぴえん組もみんなブラック回収してメンタル安定することを願ってる

 

とりあえずレア感復活の兆しということで速報でした〜✨✨✨✨

 

 

本日12時発売❤️

⬇︎⬇︎⬇︎

Rady公式サイト

Twitterもフォローしてね(^O^)