【情報求】Radyスクラッチクーポンの同梱について教えて🙏

 

 

 

やほーーー💖

Radyのセール対象外も50%セール!!期間に買ったものが届いたの🎁✨

セール期間中は遅延するのは毎度のことだから、ちょい遅れたよね〜👏何万件と注文入ってるらしいよ😂すごすぎ〜
7月になって「スクラッチクーポン」が同梱されている💜との噂で・・・

 

楽しみにしていたのですが・・・

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

入ってなかた🥺🥺🥺ぴえん

(※購入品は後日載せます)

 

 

 

Rady側からも「新機能がはじまりまーす」って匂わせはあったものの、細かい内容は発表されずにテスト運用?しているかもだし。。

まだ詳細が不明です。

 

 

ちょくちょくコメントで教えてくれている方ありがとうございます💖🙏

 

 

50%オフセールで購入→有効期限7月末までの10%オフクーポン同梱
その後50%オフセール期間中でも、対象外セール期間中でも、同梱されていたスクラッチクーポンは併用可

 

という情報はコメントでいただきました。本当情報提供助かります💜💜💜

 

 

対象外もセールになってから買った人でスクラッチクーポンが入っていた方いますか??

また今月何回も買っている人で、何回も(買う度)入っていましたか??

50%オフセールになってから(セール対象外もセールになる前)買ったけど、クーポン入っていなかった方もいますか??

自分でも書いててよくわからなくなってきたww

もしかして、一定金額購入している人に入ってるとかそういうのも関係あるのかな?🤔
単純に7月の何日〜何日に購入した人には同梱してるとか時期的なものかなー
私は欲しいものはほとんど発売と同時期に買ってて、セール期間ではあまり買わなくなってしまったから….検証ができずにいます(T_T)

今回せっかく買ったのにマステ終了してたw

 

 

7月になってから買った人、どうだったかコメントで教えてくださーい🥺💜

☑︎購入日
☑︎開催していたキャンペーン内容(対象外もセール期間とか、ノベとか)
☑︎クーポン入ってたor入ってなかった
☑︎入ってた人は10%オフでしたか?

 

 

私は、

・7/15に注文
・対象外も50%オフセール期間で、対象外セールと追加セールアイテムを購入
・入ってなかった

 

 

てかクーポンGETした人、月末までどのタイミングで使うかとか考えるのめちゃ楽しそう!!!!/(^o^)\

 

 

さっき徘徊してたらみつけた

 

神パンツにマイメロの文字入ってるけど多分ちがう🎀

 

 

明日は何がはじまるかなー💖💖

➡︎➡︎キャンペーン始まってるか見る👀

一旦ノベとか挟んでからの来週70%オフな気がしてきたけど、今年のRadyは早漏だからもしかしてもう70%オフはじまっちゃうかも!?

え?もう?????はやい🥺💖的な

 

 

https://mycolor.jp/rady

 

 

Twitterもフォローしてね(^O^)