Rady購入品「チェーンキャスケット」とDiorのバケハを口コミ&レポ💓

 

最近買ったお気に入りの帽子載せるね☀︎(´∀`*)

Radyの新作だよお〜✌️💕

 

チェーンキャスケット

Radyチェーンキャスケット

ブランド Rady
商品名 チェーンキャスケット
品番 RR0311
カラー展開 ブラック
サイズ展開 フリーサイズ
価格 税込¥7,150

キャップだとちょっとカジュアル?ストリート感が強くなっちゃうし…ちょい綺麗めなコーデに合わせたくて💖

 

 

 

綺麗めお帽子✨

Radyチェーンキャスケット

WEB掲載通り〜って感じ(^O^)/立体感あってチェーンも可愛い💖

 

内側から見ると大きめで丸みのあるつばがわかりやすいかな👍

チェーン部分のどあっぷ👀

 

 

私頭が大きいからサイズ合わなかったらどうしよう〜💦って思ってたんだけど、サイズ調整可能ということで購入を決めました😉👍

 

内側の後ろ側にサイズ調整ができるマジックテープがついてるよん♪(この部分も隠れるから髪の毛に絡まる心配もない)
MAXでゆるくつけるとぶかぶかになるし、1番キツくしめると頭入らないくらいにサイズの幅が広いから割と誰でもかぶれると思う( ・∇・)
浅く被るか深く被りたいかその日によって被り方変えることもできるから便利💜💜

 

 

しーちゃんも鬼かぶり

カジュアルにフーディやニットとも合う💖

 

前髪ある子の方が似合うだろうなあって思ってちょっと迷ってたんだけど🥺

 

 

前髪なしで被ったバージョンも載せてくれたから買ったああ🥺(ちょろい)

 

Radyからは毎年キャスケット出してて人気だよね💖
でも私はあんまりキャスケット買ったことなくて…
だから今までと違うー!!っていうような感想は書けないんだけど、小顔見えするように計算されて作られてることは間違いなし🙆‍♀️✨

 

インスタライブでも紹介してたよん😆💜

このとき着てるのもアンサンブルなんだけど、しーちゃんもこういうコーデのときはキャップでも良いけど…もうちょい綺麗めに合わせたくて作った的なこと話してた(*´∇`*)

 

 

めちゃかわ🥺💖💖💖

 

アンサンブルまだ買ってない方次のキャンペーンで残ってたら是非🤣⬇︎

今期優勝🏆Rady購入品「ビジューボタンアンサンブルワンピース」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💓

 

 

キャスケット良い感じ〜✨

髪の毛ボサボサで隠したい日とかすっぴん隠しにも◎エステ帰りにも使えそう〜

ただ帽子って似合う似合わないあるから、その人の顔の形によるかも〜っていうのはあるよね🤔

 

そういえば、髪色参考にしたいってコメントいただいたんけど、これほぼ加工です!!w

でもオーダーとしては、「赤系とかオレンジ系にしたくない、ベージュ系くすみ系で、落ちてきたときにも良い感じの色。」って言ってます🤣
アディクシーカラーで染めてもらってて、確かラベンダーを混ぜてるって言ってた!!

アディクシーカラーは暗くしても重くならなくて透明感でるからイルミナより好き👍👍

 

そこまでカラーにこだわりないときはテキトーにお任せで〜って言ってる✌️希望があるなら画像を持ってくのが1番だと思う💖

 

 

 

Diorのバケハ

1年半〜2年かかって、やっっっとバケハの可愛さに気づいた( ゚д゚)

相変わらず流行りに乗るのが遅いけど、「可愛いな」「欲しいな」って思ったときが買い時💖だと思うので、決して「今更〜」とは思わず、素直に今GETできて良かったです✋😍

 

PRADAと迷ったんだけどPRADAの方が縦長(?)で似合わなかったからやめた〜本当かぶらないと似合うのわからないよね〜

Diorのバケットハット

Diorのボブハットにしたよん💖

ネイビーと迷って無難にブラックにしといたよ✌️

裏側がかわゆし💖☺️

 

つばが広いから小顔効果〜✨

その日のコーデによって帽子も選べたら楽しいなあ💜と思う反面優柔不断だからあまり増やしたくない気持ちもある!爆

 

全然可愛いと思わない&流行りについていけないものがしばらくして可愛く思えてくるのが自分でも面白い(^O^)

 

 

今日も17時あたりが怪しいねえええ💖💖

⬇︎⬇︎⬇︎

Radyが何かやってるかみる👀

 

 

では〜✋

 

 

 

極美品!クリスチャンディオール CHRISTIAN DIOR TEDDY-D ボ…

Twitterもフォローしてね(^O^)