今期優勝🏆Rady購入品「ビジューボタンアンサンブルワンピース」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💓

 

 

今日は気合い入ってまーす!!💖

個人的Rady2022ssの”優勝ワンピ”が決まりました👏✨

もうみんな買ってるかもしれないけど、参考になれば嬉しいな😉

 

 

ビジューボタンアンサンブルワンピース

Radyビジューボタンアンサンブルワンピース

ブランド Rady
商品名 ビジューボタンアンサンブルワンピース
品番 SU0021
カラー展開 ブラック
サイズ展開 S・ M
価格 税込¥12,650

これセール前の最後の方にリクエストあがってきたんだよね〜🥺
ブラックワンピいっぱい持ってるけど、これは欲しくて欲しくて買っちゃったよ💖💖

 

 

 

 定番ブラックのキャミワンピ

Radyビジューボタンアンサンブルワンピースのワンピースの前後ろ

キャミワンピの前後ろ⬆︎

 

胸下あたりで切り替わっていて、下はフレアになってるよん✨
もうこの時点で足長効果あるのわかるよね∑(゚Д゚)
胸元はVというかハートネック?っていうのかな?ちょい谷間見えやすい!!

胸元を内側から見た図。裏地はついてなくてないです✋

 

 

ビジュー付きカーディガン

Radyビジューボタンアンサンブルワンピースのワンピースのカーディガン

少し短めのカーディガン💖はい、遠目から見ても可愛いー。

 

 

カーディガンの後ろ側にRadyのゴールドロゴプレートあり👀

 

しっかりVネックになっていて、ビジューのボタンが3つ。

 

Radyビジューボタンアンサンブルワンピースのワンピースのカーディガンのボタン

ビジューボタンのクオリティもこの価格帯から考えたらなかなか良きです🙆‍♀️✨

 

 

サイズ感や素材について

しーちゃんはMサイズを着用していますが、私はSサイズを購入しました💖

 

肩紐で長さが調節できます🙆‍♀️

ウエストもヒップもフレアでボディライン拾わないし、Sサイズで問題なかったよん👍★

 

 

胸元がかなりあいているので、見えても良いチューブトップとかを選んだ方が良いです👀

 

私はこのチューブトップ着てる!この前お店寄ったら、一部セールになってたよ〜

ずれないチューブトップにやっと出逢った✨intimissimi(インティミッシミ)のバンドゥブラおすすめ💕

チューブトップじゃなくても肩紐細いパット付きキャミとかでも良さげ。

 

Radyビジューボタンアンサンブルワンピースのワンピースの着画

⬆︎歩いてると紐が伸びて(?)というかスカートの重さで、胸元のインナーのレースがもう少し見えてくる。

 

「谷間が見えないように〜」って、肩紐を短くしすぎると今度は脇の下がキツくなるので、ある程度胸元はあけて着るのが正しいっぽい!!普通にエチくてこれはこれで可愛いよな💋

カーディガンの前を閉めればある程度露出は避けられるけどね🙆‍♀️

 

157~158cmくらいでぺたんこでもいけちゃう長さなのが神。ウエストの切り替えが上の方だからぺたんこでも脚が短く見えない!

真夏にキャミワンピ1枚でさらって着るの大好き🥺(もちろん陽が出てたらUV対策必須ですが)

縦ライン入ってるし、タイトじゃないからパンティのラインも拾わないし〜

 

162cmでMサイズで足首見えるくらいの長さ⬆︎

 

カーディガンはちょっとざっくり目のニットで普通にエアコン対策にちょうど良い〜

 

肘上までで暑くないし、ボタンは開けても閉めても着れる万能カーディガンです💓

 

 

 

この前載せたワンピと比較してみた✨

⬇︎過去記事(谷間はこっちの方が隠しやすいよ)

Rady購入品「クロスニットワンピース」の着心地やサイズ感を口コミ&レポ💓

右が今回購入したアンサンブルのワンピね。

クロスニットワンピースのマーメイドの裾の素材に似てる。ちょっとシャリシャシしてる素材感だから肌にベタベタくっつかなくて着心地良い🙆‍♀️

 

 

しかも洗濯しても全くヨレなかったの嬉しいー!!

⬆︎肩紐伸ばしたくないから、私はこんな感じでお風呂に干してるよ。

もちろんネットに入れて洗濯、ふんわり乾燥後の浴室乾燥です。

 

 

武藤静香様もお気に入りっぽい

しーちゃんが似合う=自分に似合うとは限らないんだけど…(パーソナルカラーも骨格も違う😭)

おそろできると嬉しい(´,,•ω•,,`)てかおそろさせていただく的な「今期の制服どれですかあ?」的な。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿


⬆︎新作発売したときの投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿


⬆︎これあんまり見えないけど多分このワンピなはず….

 

この投稿をInstagramで見る

 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿


⬆︎完全プライベートでも💖しーちゃんも谷間ちょい隠してるな🌹

@muto_shizuka @k0519m への返信 コメントありがとう🥰💓#今日の姉さん ♬ 神っぽいな – PinocchioP


⬆︎この動画好き😆w

@muto_shizuka メイク落とさず寝ることみんなもある?😭😭😭 #メイク#今日の姉さん #美容 ♬ オリジナル楽曲 – 武藤静香


⬆︎これも好き💜

てかTikTokのときのねーさんキャラ好きwいつもと言ってること違うのもネタで面白いから🤣しーちゃんのこと知らないTikTokの子たちは間に受けてアンチしてる子もいるけどww

 

インライでも何回か着てて「ベリーエレガントでおすすめ」って言ってた💖

お仕事上、色々な格好しなきゃいけないと思うけど、しーちゃんがプライベートでも着てて、リアルに着用回数多いと本当にお気に入りで着てるんだろうなーって思う💜

 

 

わいのリアルな感想

これ・・・・・・・・私の中で今期No.1ワンピとさせていただきます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

(今期No1アイテムにしようかと思ったけど、サンダルとかトップスとかスクラブも良かったしなあと決めきれず。)

胸元がちょい見えやすいってくらいで、あとはもう完璧〜✨

 

Radyビジューボタンアンサンブルワンピースのワンピースの着画

ビジューがついてるからラフになりすぎず。あ、美容室にもこのコーデで行ったなあ🤣💖

とにかくいろんなシーンで使えるし、何よりも楽で可愛い🥺🥺

もちろんRadyの厚底サンダルともバッチリ合うし、旅行にも便利🙆‍♀️最高優勝🌈😆🎉

 

こういうののAWで、カラバリ増やして出して欲しいなあ🍁

 

 

おとといからセール対象になってるから、自分にも似合いそうって思った人は是非おそろしよお🤝😉💕

 

⬇︎⬇︎⬇︎

RadyのサイトでCHECK

Twitterもフォローしてね(^O^)